人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな買い物

遂に買いました!!!

大きなアイツです。



大きな買い物_f0119735_0392817.jpg


いつもならすぐ飛びつく私がココまで買わなかった理由は
山口市の中心ではフジ系の電波は受信できなく
ほとんどの家庭がケーブルTVを利用してるんですが
ケーブルTVでのフジ系はデジタル化されて無く
イチバン見るチャンネルがアナログだしって思ってたら11月からデジタル放送開始!
一気に購入意欲が高まって買っちゃいました♪



事前に準備していたTV台に大型TVがのっかた時はテンション↑↑↑

大きな買い物_f0119735_0442936.jpg大きな買い物_f0119735_0444177.jpg


写真じゃあまり大きさがわかりづらいんですが
TV台は1600もあり設置してるレコを見ればなんとなく大きさがわかってもらえるかも



大きな買い物_f0119735_047068.jpg人間と比べるとこんな感じ
まぁとにかくデカイです。





デカイのもそうだけど
やっとHDTVってことでの鮮明さには大感動です。
特に今までアナログTVで不本意な思いをしていたPS3!
HDMI接続をして画面表示したときには!!!
PS3ってこんなにスゴかったんだぁ・・・・


とにかく
ウキウキな年末年始になりそうです☆
by itinosakarev | 2008-12-22 01:00 | モノ


<< かるめ~~~ん 宴 >>