人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪州からは

湿度高いですねぇ~~~。
台風接近の影響か高い湿度と高い気温。
そして少し雨降ってますます上がる湿度・・・完全飽和状態になってます。



そんな昨日は久々に友人らを招いての泡泡会。(あ、でもスパークリングワイン飲んでない(^^ゞ )
今年初めてクーラー付けました。



んで今は昨日使ったタオルケットやシーツ、枕カバーなんかを洗濯洗濯が一段落したところです。
ふぅ。






さて本題ですけど。
この前届いたのはコレ!


豪州からは_f0119735_21275973.jpg


Sunのティーポットです。
これが思ってたより随分デカクて1Lサイズ。
それとこのあいだのより一回り大きめのC&Sも今回届いた獲物の一つです。


なかなか使い勝手良さそなモノだし、
なにより見た目がプリチーで言うことナシです!!!!
by itinosakarev | 2008-07-19 21:31 | ウツワ


<< 気になるのは・・・ 私がiPhone購入したのは必然? >>