人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢不詳

せっかく小倉
大きなデパートがある環境に久々行ったんで
ちょっと巡ってみたけど
やっぱブランドモノの服に最近は全然ときめかない。


いや、前からブランド好きってワケじゃなかったんだけど
それでもいろいろ買ってて
特にフォーマルな出で立ちの場合今でも、
シャツやネクタイはブラレやアルマーニなどなどなどばっかし。


カジュアルの場合は
一見してそのブランドのモノってのが分かるデザインやマークが嫌なんです。
シルエットやマーク以外のデザインが好きな場合があるので悩みつつ以前は買ってたんよねぇ。
なんでタグとか見るとDGやメルローズ、キャサハムなんかが多いかな。


結局なにも買わずに帰ったんだけど
地元に戻って駅から自宅まで歩いてる途中にあるいつものセレクトショップへ入ったら・・・


年齢不詳_f0119735_1326477.jpg年齢不詳_f0119735_13262084.jpg



う~~~む。
何か買いたいテンションで
何も買えなかったフラストレーションのまま入ったのがまずかった(^^ゞ
結局、
ブランドモノを買って帰った方が安く付いたな・・・・




あ、
でショップの店員さんと長話になって
いろいろ話してる内に年齢の話題になって
またです。
まだなんです。
私、かなり若く見られてました。
しかも20代って・・・・。。。
最近は年相応に見られてるんかなぁ~って思ってたのに
そうでもなかったようですorz
by itinosakarev | 2008-04-26 13:30 | ヒトリゴト


<< 出費が重なる 手抜きパスタは便利だね >>