人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかかった~

あたたかかった~_f0119735_21573938.jpg


まずコレ。(まずの辺りは(/_・)/)
GUSTAVSBERGのMARGARET。
何気に前々から欲しかったんだけど
入荷のタイミングと購入のそれが合わずにいて
しかも値段もお手頃・・・いや私には十分高価なんですけどね。
(なんかこの辺り最近感覚がおかしくなってるようなw)
この優しいデザインが好きで買っちゃいました♪



でもこうしてC&S買ってもね
結局よく使ってるのはマグ。
ひょいとマグカップを使うのがイチバンラクだし
私には十分なような~。

あたたかかった~_f0119735_2231427.jpgあたたかかった~_f0119735_2232841.jpg






あたたかかった~_f0119735_229421.jpgそれと~帰ってきてからちょいとセブンに行くつもりが
近所のLoddyへ。
コレが収穫品です。
ロンTちょっとグレーっぽく写ってますが
ショップで見たときはブラウン系に見えたんだけど店員さんには
ラベンダー色ですよ~って。。。
帰ってきてよく見ると
あー確かにちょい紫系~。
こう言うのって照明でかなり見え方変わりますよねー。


ニットも気に入ったモノ買えたし
あたたかかったし
なんだかよい日でした~~~。
by itinosakarev | 2008-03-13 22:17 | ウツワ


<< 初めて作るのに・・・ 便利なモノ見つけました >>