人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日って

ただ今結構酔ってます。

今日はウチによく来るYの誕生日でした067.gif(正確には昨日か)
部屋でまったりワイン飲んでたら(夕食をパスタにしてそのままずっと白を飲んでて)
こんなメールが

“私の誕生日お祝いしたいでしょ?”

・・・・・祝ってきましたよ。
一回りも下で眩しい若さの持ち主を。(正確には13コ下)


雪がちらつく湯田温泉街をチャリダッシュ!(付き合いたてのカレシカヨッと思いつつ)
どーにか2月6日中に祝えました。
明日はナニゲにハードなワークなんだけどって頭の隅で思いつつも飲んじゃってました。
でもこういうナカマがいるから日々楽しいんだよね056.gif


ああ明日起きれっかなぁ~~~008.gif
by itinosakarev | 2008-02-07 01:34 | ナカマ


<< 週末のスケジュール 羽繕い >>