人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の中のハク

鏡の中のハク_f0119735_18314323.jpg


以前は鏡に全く興味を示さなかったんだけど
最近じゃ大好きです。
コツコツつついたり
鏡の自分に魅入ったりしてますね。







今は元気なハクなんだけど
ゴメ~~~ン!ハク。
懺悔します。
先々週やってしまいました。


いつものように掃除をしてて、
ちょっと先っぽを外して角の塵を吸っていたとき
パタパタパタとハクがその吸い込み口に!?

一瞬で消えるハク!!!!

ぎあ゛あ゛あ゛(((゜Д゜)))

す、吸い込んじゃいました!!!

慌ててゴミパックを裂いて開けてみると
動かないハク!!!
なななな!!!!
でも5秒くらいするときょとんとした表情で走り回るハク。
よく見ると左目付近に怪我してる。

その日の夜は心配で眠れませんでした。
ハクは元気っぽいんだけど当分の間ドキドキドキドキ・・・・・・。
その間に怪我も良くなり元気なまま。



ホントにごめんなさい。
前から掃除中に掃除機の先に止まろうとしてて怖いなぁ~って思ってたんだけど
私って日々がさつなので、もうちょい配慮が必要です。
by itinosakarev | 2008-02-03 01:25 | ハク


<< チャリんこ 土曜日は雨 >>