人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛食ってきた

牛食ってきた_f0119735_13494.jpg天気予報とは裏腹に日中ずーーーっと雪が舞ってた。
寒い寒い1日でした。
それでも積もるほどじゃなく
ただただ地面を冷たくするだけ。






こんな日はチャリじゃなくクルマで通勤なんだが
タイヤが全然暖まらず曲がり角の立ち上がりで
ちょっとでもスロットを開けるとテールはいとも簡単に
スルスルスルとおしりフリフリ♪
ちょっと楽しい。




そんな今夜、
いやついさっき牛食ってきました!!!!!!!!!!
一体いつぶりの焼肉だろう!?
焼肉大好きな私にはアリエンくらいのブランクでした。
牛食ってきた_f0119735_1143694.jpg

こんな時間にガッツリ食べてるのどうでしょうねぇ~。
一緒に食べてるコはダイエットといいつつも全然太ってないけど
私はもうヤバイを通り越してるし。。。
でも肉ウマイ!


牛食ってきた_f0119735_116528.jpg石焼きチーズビビンバウマス!


牛食ってきた_f0119735_118663.jpg梅おろし冷麺もモチロンウマス。



他にもユッケやチーズビビンバなどなどなど
ウマ~~~イ夜中の夕食でした♪
by itinosakarev | 2008-01-25 01:26 | タベル


<< 来客来来 鼻血が出た~~~ >>