人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サエナイソラ

サエナイソラ_f0119735_11375026.jpg



ピーッ
PCのSWを入れた途端だったので
???なんの音と一瞬思ったけど風呂に入る前に仕掛けた炊飯器の炊きあがりの合図だ。

昨夜は飲みだったので
帰ってきてちょっとPCチェックした後
ソファーで寝てしまっていたので
たった今入浴を済ませたばかりだ。
風呂に入る前にご飯を仕掛け、みそ汁を作っておいたので
あと卵焼きを作って昼食にしよう。


今日は休日の土曜日、
珍しく朝8時くらいから起きた。
まぁ今日貸す予定になってるテーブルの確認メールが後輩から入ったからだが
昨夜の飲みで遅くなったのでので起きれないだろうと思ってたのに意外と目覚めはよかった。


その時はまだ空には日差しが残っていたのだが
今は最初の写真のとおり私のココロのように冴えない重苦しい感じだ。


でも窓を開けて冷たい外気を感じながらの風呂は気持ちよく心地よかったので
幾分気分はよい。


あ、そろそろ2回目の洗濯が終わる頃なので
干さなきゃ。
by itinosakarev | 2007-12-15 11:51 | ヒトリゴト


<< ヒザシノナカ 風呂掃除 >>