人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決して口ずさんではいけない

あーあ
またやっちゃったよ。
ってこっちにアップした記事ではないんですけど
あの時の失敗再びですよ・・・・


あの時と同じように
iPodをガンガンで聴いてたんですよ。
前回はサザンオールスターズだったですが、
今回は取り扱い危険度特A級のグループ魂。
しかも聴いてた曲はペ◎◎ジャパン・・・・・・あれって全体的にって言うか、
とにかくむやみにヤバイやん。。。


今回はさすがに気づいた時点でやめたんですが
すでに手遅れって感じでした。
いつか逮捕されるかも~~~~~。


と言うことで、
おやすみなさい。。。









やってしまいましたまた。


それは、午前中の仕事が終わり岩国から徳山へ向かう途中、

高速の下松SAでの出来事。


iPodをイヤホン大音量で聴いてた私。

当然テンションも上がり喉がかれるほど歌いつつの運転。

チョットトイレにと下松SAで下車。

鼻歌交じりな感じで用を足していたその時ッ!!!!!!!!!


聴いていたのはBOHBO No.5

ちょうどサビだ!


そゆがなはっそー♪


口から出ちゃってました・・・このくらいな感じで。




そゆがな の辺で気付いたけど止めれない。。。

いや止めるわけにはいかない。

ここで止めたらまるでうっかり口ずさんじゃったみたいじゃないかッ!(そうなんだけど)

キョロキョロもできない。

今、周りを見たら確実に変な目で見ているオッサンらと目が合っちゃう。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

こうなったらこういうキャラを通すしかない!


ふぁいとだばきゅーむ♪

続けてみました。






はーとにどきゅーん♪


チャックを閉めました。






かげきにろっくんろーるしょーか♪

早く早くと思いながらもゆっくり手を洗い。







かーがやくほーしになれーえ♪

ブオーンと手を乾かしました。







そーさぼぼーこみあげーええん♪

トイレを出てからもゆっくりクルマに向かい。








あいにあいにあいにぐうっばーい♪

車内へ・・・・。





すれ違う人と一瞬目が合うんだけど

すぐ反らされました。。。

本日、下松SAでヤバイ人目撃報告があったら、それは私です。



前、同じようなことコンビニでもやったことあります。



そんな私をこれからもよろしくお願いいたします。






by itinosakarev | 2007-11-28 00:58 | ヒトリゴト


<< 新しい遊び 墜落 >>