人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に受ける訳じゃないんですが

本当に受ける訳じゃないんですが_f0119735_0222988.jpg


1級はあまりにハードルが高く、
勉強してるってより蘊蓄を深めてるって感じで、
自分の漢字力をはかるのは違う気がするし、
やってて充実感はあっても爽快感からはほど遠いので
レベルを2段階落として2級へ挑戦です!



いろいろ妨害を受けながらも1級と同じように最初の読みにチャレンジしてみた。




189/200点!!!



いいんじゃない!?
合格ラインが160なので悠々とクリアしちゃってるじゃん!・・・・・読みだけがね(^^ゞ
でも実はもうちっとできると思ったのにケアレスミスも含めてちょっと想定よりは低い点数。
これで書きの方もこれくらいできるんなら受験してもいいんだけどなぁ~~~。
by itinosakarev | 2007-09-20 00:29 | ヒトリゴト


<< 枕がないと・・・ ヒトリ上手 >>