人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼のゼイタク、夜のセツヤク

昼のゼイタク、夜のセツヤク_f0119735_21431991.jpg


昼から白ワインとこんな贅沢な食事をしてしまいました。
近くのデパートで大京都展なるものをしててついつい足が向いちゃいました。
でも思ったより高くもなくコンビニ弁当よりはちょっと高いけどってな感じで買ました。
デカイ玉子焼きに酢飯が挟み込んであるヤツがブチウマだったので明日もって狙ってます。




昼のゼイタク、夜のセツヤク_f0119735_21424995.jpgんで夜は
冷蔵庫に余ってたピーマンと
シーチキンのパスタ。
味は・・・・
焼きそば風(^^ゞ
コレはコレでOK。
安上がりだしね。
でも白ワイン付き。

昨日からプレミアムモルツも飲んでるし、
なんかお酒が抜けない感じになってる。
普段全然飲まないんだけど
急にこんな日もあるんです。


台風の影響で外は雨が降ったり止んだり、
風も強いので引きこもりの酒浸りです(-_-;)
by itinosakarev | 2007-09-16 21:47 | タベル


<< 食べ過ぎた夜 いいものみつけた >>