人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーでしょ♪

カレーでしょ♪_f0119735_23285665.jpgカレー作りました♪
そりゃーカレーですよね。

私にとって

大鍋 = カレー専用

なので当然カレーなワケですが。



そこでカレーを作ったんです!!!!
カレー大好きでホントーーーに一週間続いても全然OKなmaaです。


カレーでしょ♪_f0119735_2336236.jpg初日のフレッシュカレーはまずまずの出足。
明日からの成長が楽しみです♪


まずは鍋の使い心地ですけど
コレは人気あるだけのことはあるなって実力。


重さはいろいろな面でいい。
まずは何より安定感があって非常によい。
フタも重いので煮込み時に吹きこぼれはまずないし
そのお陰で超弱火でガンガン煮込可能。
だから焦げ付きもなくかなりいいかも。


ただこの重さは洗うときが難だ。
特に女性にはヤバイだろう。
でもコレはダンナかカレシが担当すれば解決するわけで
大したことではないのかも知れない。


最後に洗うときもう1回レポします。
by itinosakarev | 2007-04-15 23:44 | タベル


<< 咳が止まりません カピバラさん >>