人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

新築マンションってことでなんだか部屋が新品臭(?)
いろんな消臭剤とかプラグで消臭とかいろいろ試しても気に入った感じにならない。
じゃあ、お香とかかなぁ~と思い、



香り_f0119735_0152524.jpgこんなん買ってみた。
案外イイ香りで満足。
チョットハマっちゃいそうな予感。

アロマオイルとかってイイのかなぁ?
今度買ってみよう。







香り_f0119735_0182177.jpgおとといのまさらっぷで焚いてあった茶香炉を見付けたので一緒に買ってみた。
まだ全然試してはないけど、
お店ではお茶の匂いがかなりイイ感じだったので期待大。
使ってみたくてうずうず・・・今から火を入れてみようかな。
セットに付いてたのはハーブ茶でローズ、ラベンダー、ローズマリーだけど
緑茶を試してみたいなぁ。
by itinosakarev | 2007-02-26 21:44 | クラシ


<< 宿 緑化 >>