人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独りじゃない週末

金曜に記事をアップしたときには
久しぶりの独りの週末をゆっくり楽しもうと食事をし、
スパークリングワインを飲みつつ読書モードに突入につつあったんですが・・・


本の中の世界に行っちゃってた深夜、
ウチによく来る同僚女子2人からメールが交互に何回か入って来始めた。
同じ部の他課が飲み会をしててそのコらもそこの課。
ああ、コイツら酔ってるんだなぁ~って思ってたら

「今から行きます」

ん!?
外を見ると大雪。
彼女らが飲んでたのは随分離れている街。
ただの酔っぱらいの戯言と決めつけて読書を続けてると。。。

ピンポーーーン

え゛
来ちゃってるよ~。


独りじゃない週末_f0119735_045669.jpgそれから結局、雪が降りしきってた週末に2泊。。。

笑えるでしょ。



2泊目なんて当然着替えもなく
外にも出ないので
私のロンTを貸したのとユニセックスなパンツ(未使用ですよ)をあげてしのぎつつw
引き籠もりを決め込んでました。




私は食材の買い物やなんかで出回ってたんですけどね。




まさか2泊もされると思ってなかったんですけど
2泊目の時に外ではスゴイ勢いで雪が降る中したすき焼きは美味しかったですv

独りじゃない週末_f0119735_022449.jpg






さらには今朝は朝食にカルボナーラをリクエストされてシメでした。
そしてまさに入れ替え状態で他の3名がw



独りじゃない週末_f0119735_052435.jpgこっちは前々からの予定どおり。

ちなみにコレはコアリズムをしてますwww







チゲもつ鍋会part2だったんですv

独りじゃない週末_f0119735_058820.jpg




こ~~~んな週末でした。
ゆっくり読書な週末を過ごすはずがこんなことにw
女難?なんじゃと思いつつwww
でもこんな気の置けないナカマに囲まれてシアワセだったりもします。
by itinosakarev | 2009-01-25 23:24 | ナカマ


<< 独りの週末 雪の夜は >>