あと3日

今住んでるところに荷物があるのも残すところ2泊3日。
約3年住んできたこの部屋ともお別れです。
そう考えるとなんだか物悲しくなっちゃいます~。

ちなみにどう変わるかというと
1K→4LDK(専有100平米)
2F→12F(角部屋)
まぁ広さや高さだけじゃくいろいろ変わるんだけどね。
家賃も倍になるようなもんだし・・・。

でも職場からの距離は現状のまま(約5km)
これくらいの距離が丁度いい。
実は買ったマンションの他にも候補が2つあったんだけど、
決定的な欠点は職場に1km以内ってことだった。
やっぱ仕事とプライベートのON OFFするための距離が必要だよねぇ。


あああやっぱこういう買い物を独りでするってのは体力が要る。
大丈夫なんだろうか・・・。
[PR]
# by itinosakarev | 2006-12-14 19:56 | テンキョ

マンション買いました

そう!
まずはそうマンションを買っちゃったんです。


引き渡しは16日、引越が17日に迫ってます。


いきさつは今度またゆっくりと語るとしても、
なんだか今はワクワクより不安が勝ってます。


ホントにこんな買い物して大丈夫なのか!?
一介のサラリーマン風情には過ぎた物件じゃないだろうか!?
借金をちゃんと返済できるのだろうか!?


とにかく不安だらけ・・・・


今週末にはここを引き払うなんて嘘みたい。


これからの人生、一体どうなるんでしょう????
[PR]
# by itinosakarev | 2006-12-14 00:40

はじめに

はじめまして・・・・なんて名乗ろう。


ジツハ、excite blogは3本目。
閉じちゃったのとか他のトコのも合わせると通算でも6本目です。
私はexcite blogが一番合ってるって言うか、使いやすいのでまたまたまたここに開設しました。

メインでやってるblogはあまりに身近な連中に知れてしまい、
当たり障りのない感じになってきたので、ここはそう言う身近な連中には秘密なblogにするつもり。



独身男子、30代でマンションを買って新たな生活を始めようとしてます。
そんな生活をうだうだ綴っていくつもりですので、
これから買う人へのメッセージになったらいいかなってのと、
マンション生活の先輩方の意見が聞けたらなって期待しつつblogスタートします♪


maaって名乗ろう☆
[PR]
# by itinosakarev | 2006-12-13 23:17 | ハジメ