<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

屋久島って・・・

今日仕事中に友人からこんなメールが!?




Sub:屋久島
本文:行こうや。19800円




素っ気ないメールなんだけど
内容は結構濃ゆいじゃないかい!!??

うかつにOKしたけど
内容は金曜に夜行バスで鹿児島に向かい
朝便の船で屋久島へ
その日の内に帰ってくると言う強行軍・・・耐えれるのか私www
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-31 22:46 | ナカマ

ささみチーズフライ

f0119735_2183518.jpg先週の日曜にカレーを作って以来、カレーなる日々を過ごしてます。
何日食べても飽きないカレーライス。
今回のカレーはかなり出来がいいしね☆





あ、タイトルのささみチーズフライ!!!
これはかまどやで弁当を買うときは絶対これなんです。
で、よく考えてみると自分で作ればいいんやんってことで作ってみました。





f0119735_2111551.jpg




アオシソを巻いたのと梅シソをたたいたのをいれたのとで3色にしてみました。



カンタンでウマイメニューがまた1つ増えました。
カレーも大好きだけどまたこれ食べたいなーと思ってるこの頃ですwww
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-30 21:12 | タベル

5月いろいろ③

f0119735_19393497.jpg


ベランダの
アイコ・アオシソ・ネギ・パセリ・バジル
順調に育ってます。

早速パセリなんかは日々役立ってるしプランター菜園もなかなかいいもんです♪
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-30 19:41 | ヒトリゴト

5月いろいろ②

Mon Amie 買うよね~~~~~~♪


f0119735_1937479.jpg


Mon Amieの新シリーズやっと3種目ですね。
今回のはシリアルボウルサイズ。
もちっと大きなボウルも欲しいなぁ~~~。
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-30 19:38 | ヒトリゴト

5月いろいろ①

f0119735_19232443.jpg


今年のGWはツールド国東には参加せず

友人としまなみ海道を疾走してきました♪



5年ぶりのしまなみ海道

f0119735_19243821.jpg



天気は奇跡的なくらい風もなく
気温もほどほどでサイクリングには絶好のコンディションだった。

ロードで走るのは初めてなしまなみ海道
5年前に初めてクロスバイク買って
あまり乗らないうちにしまなみ海道へやってきてもうヘロヘロになったんですが
あの時に比べればかなり余裕でした。


往復160kmの行程は橋のたびにアップダウンなんですが国東の坂に比べれば楽勝☆




f0119735_19285364.jpg
f0119735_1929551.jpgf0119735_19291994.jpg


前回と変わらずあったこのお店で
行きも帰りもジェラート頂きました☆



今治でのんだくれて
翌日どうかと思いましたが行きより帰りのほうがペースもよく走りきれました。


以前に比べてロードの人もその他の人もスッゲー増えててチャリブームを肌で感じれたしまなみ海道でした。
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-30 19:32 | ヒトリゴト

GW

GWだというのに仕事に来ています。

GWだというのに外は気温は上がらず風もつおい。



今年は恒例のツールド国東には参加せず、
明日明後日としまなみ海道を渡ってきます。
始めてクロスバイクを買って以来だから5年ぶり
しかも初めてロードバイクで渡ります♪

クロスバイクを買ってここを渡ってからロードバイクが欲しくなり今のチャリ好きになっているんです。


でもこの気温の低さは・・・
前回の5年前も異常気象だったんですが今年とは逆で日中の最高気温が33℃の日でした。
そこまでとは言わないけど暖かくなるといいな。





久しぶりにログインしてみるとエロTBに辟易・・・
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-01 11:19 | ヒトリゴト