<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HORNSEA

f0119735_22444929.jpg


先日、troveさんに行ったら置いてあってので一緒に帰って来ちゃいました♪www
以前発売前見せていただいたことあって欲しかったんですけど
確か予約か何か入ってたって聞いたんだけど・・・あれ?
でもちょうど今日から発売ですってことで即決めしちゃったんです。。。


なんかこの存在感に惚れました!



f0119735_22481347.jpgにしてもコレを写そうとするとファインダーに絶対入ってくるハク・・・
何を競ってるでしょうねwww






f0119735_22493649.jpgコーヒータイムの素敵なアイテムが増えました♪♪♪
[PR]
by itinosakarev | 2008-08-25 22:50 | ウツワ

雷光

f0119735_16413942.jpg


稲光を眺めてるの好きです。
轟音とともに稲妻の軌跡を描くためだけの膨大なエネルギーの放出。

この日も雷雲が通り過ぎゆくまで眺めてました。




でも最近スコール的な雨が多くなったような気もします。
降るのは豪快で良いんだけど
いっぺんに降られてもその水とエネルギーはほとんど使われないまま海までまっしぐら。
地球もいろいろストレスあるんでしょうね。
[PR]
by itinosakarev | 2008-08-20 23:05 | ヒトリゴト

痩せない理由

かれこれ37時間以上寝てませんねぇ・・・
変なテンションのままお送りしておりますwww



さてblog更新をサボってる間何が起こっていたかというと。。。!!


食ってました!




否、食らってました!





まずは

f0119735_22171221.jpgかに鍋ス。
楽天で見かけてこうゆーのってどうなんだろうと衝動買い。

ウマカッタよフツーに。



f0119735_22223350.jpgそしてデザートは宝来屋のシューロール。
この時はヤロー3人で夜中3時までゲームしてました!

そして私はその後5時まで続けてダウン。




そんな翌朝10時過ぎ
なんだか目覚めてみるとメールが入ってる。


あ・・・いつもの

『今日は暇なので遊んでください』

でしたwww


その昼はコレ


f0119735_22274791.jpg2回目の家焼肉。
メンツは前回と同じw



f0119735_2232439.jpgそして手みやげはププレのデザート。


この日は結局、
そのまま3人で引き籠もり。
各自が勝手に
マンガ読んだり
ゲームしたり
オリンピック応援したりで気付けば21時・・・






そして更に更に




東天閣会!!!
f0119735_22401957.jpg


やっぱ中華は大人数だよね♪


そしてマンションに移動してWiiで小腹を減らし
f0119735_2242342.jpg





実はコレが本命
f0119735_22433166.jpgf0119735_2243438.jpg

そう!私とmayoのBD会だったんです。
なんだかエロい桃(尻)ケーキと定番のイチゴのホールケーキ。
でもBDケーキの名前の部分・・・まよのとこがまやになっててwwwwwww

私とmayoはパネー年齢差以外は
星座、血液型、動物占い、何とか星人、その他多数占い系が同じというある意味運命共同体www







とまー
こんな日々を過ごしていたんですけど(これでも一部)
そりゃ~なんか増えちゃうよねぇ・・・
ああ今月はダイエット強化月間だったんだけどなぁ~~~。
ちょっと今月はこれ以上誰も来ないようにしておこう!!!
[PR]
by itinosakarev | 2008-08-18 22:49 | ナカマ

眠れなかった朝に

早朝はもう肌寒いですね。


久しぶりにログインしました。
忙しかったとかじゃなく盆休みでめっちゃ暇してました。
そして今日からフツーの日々が戻ってきます、、、、はぁ。


そう不規則な生活にはなってなかったんだけど
昨夜はなんだか眠れない夜でした。
今日は勝手にジャックバウワー状態に突入ですwww


先週は鍋したり、誕生会したり、BONESと24を一気見したりしてました。
24は今更ですけど初めて全部見ました。
しかもほぼ一日でw


そーんななまりきった体での今週は非常にキビシイ一週間になるでしょう。
しかも今週来週は激務の予定・・・


みなさん頑張りましょうね。
[PR]
by itinosakarev | 2008-08-18 06:02 | ヒトリゴト

ナツ ノ ニオイ

f0119735_2212511.jpg


過日の夕日です。



エレベータから出て自分ちの玄関に向かう途中斜め前あたりが西に当たるので
キレイな夕日のを見れたら気分のイイ帰宅になります。


そのままベッドルームのベランダで夕日を見ながら暗くなるまでぼーーーーーーっとしてます。
夏の夕方は昼間の鋭い暑さも和らいで独特の夏のニオイも心地よいし大好きなのデス。
[PR]
by itinosakarev | 2008-08-07 21:47 | ヒトリゴト

目覚ましハク

朝から顔がチクチク・・・痛ッ・・・痛ッ!!






目を開けるとちょうどこんな顔・・・

f0119735_22936.jpg




あ~ハクのケージ開けっぱだった。
またクッションソファの上で寝てしまってたよ・・・・って今何時だ!!??



って朝でした。
ハクに起こされなかったらヤバかった。



f0119735_22172615.jpgハクありがとよ♪

ハク :  ん?また起こそうかwww

[PR]
by itinosakarev | 2008-08-04 22:27 | ハク