<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

CP戦士

山口商店街には地元ヒーローが存在してます。
その名もCP戦士ぶちエージャー



f0119735_23282660.jpgウチのベランダからはちょくちょく撮影風景が見れます。
今回は住宅街の中の空き地で撮影が行われてました。




f0119735_2329658.jpg赤いのがヒーローぶちエージャーエース
黒いのが悪役わやスラー
それに対してるのがいつの間にか加わったヒロインぶちエージャンヌ





商店街の平和を守ってね。
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-31 23:33 | クラシ

暑い日曜日

日曜は暑かった~~~。
日々暑いんだけど日曜は風もなくてムシムシ~~。
で、2回目のクーラースイッチオン!!!




って言うのも
コイツらが遊びに来たし。


f0119735_22234127.jpg



昼前にやってきて
カルボナーラのご注文(^_^;)


食事の後はダラダラとWiiしたり
ネットしたり
アイス食ったり






ホントに何をするわけでもなく遊びに来ただけな2人・・・・





f0119735_22274830.jpgでも19:00~は山口は祇園祭最終日

窓から下を見て交通規制がかかったのを見計らって出かけてみました。







・・・・・・・・・が




あまりの暑さに食料を調達して即リターンwww





f0119735_22292466.jpg



f0119735_22311846.jpgコレを3人で分けて美味しく頂きました♪




こんなやりたい放題な2人ですけど
素敵な手紙をもらえたのでよしとしましょう♪
f0119735_22381298.jpg

[PR]
by itinosakarev | 2008-07-28 22:44 | ナカマ

前夜

f0119735_221293.jpgいつものtroveの黒い紙袋から出てきたのは





Rorstrand Mon Amie のプレートです。
この青い花柄素敵ですよねぇ~。
前々からこのシリーズ気にはなってたんですよ。


f0119735_2244880.jpg

f0119735_225628.jpg



私より断然年上なのに
お肌ピカピカのエクセレントコンディション♪




え?
なんで急にMon Amieかって!?




実は・・・・・・・・・・・・・・





f0119735_22747.jpg





職場のコらに貰っちゃいました。
(バースデイカードのチョイスが気にはなりますが・・・ナゼ(--;) )



いつものように外勤から帰ってきて事務室(自分の席とは別のトコ)で事務作業をしてたところ
なんかぞろぞろ集まってくるなぁ~っと感じた瞬間・・・


♪~~~~♪~~~~♪~~~~Happy Birthday to you~~~~♪
とみんなに囲まれて歌われちゃいました。
ちょっと予想外だったので(よく考えてみると去年もやられてた)かなりビックリ!




f0119735_22121016.jpg持つべきは良きナカマです~~~。

スペシャルな1枚になりました!!!




ああ、でもせっかく北欧系から目を背けてたのに(^^ゞ
このシリーズ・・・
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-25 22:14 | ナカマ

風呂あがり、湯冷まし中

f0119735_19325751.jpg

今日も暑くて
今日も熱い場所の仕事で
今日もいっぱい汗かいたので
帰ってすぐ風呂貯めて
ゆっくり入ってきました~♪




風呂あがりはこうして夕涼み☆
ザビエルの鐘の音が響く、もう暗くなり始めた曇り空眺めてゆらゆらり。




お腹減ったけどもうちょい揺られてたいな~
洗濯機の終わったピーピー音がしてるな…
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-23 19:32

Suikaって美味しい?

f0119735_214289.jpgスイカに止まるなぁーッ!!!
前はこの赤くてデカイ物体に恐れをなして近よりもしなかったのに、
私がしゃくしゃく食べてると
だんだん興味出てきたのか近寄ってきて・・・



今回はこうなっちゃいました・・・







f0119735_2182863.jpg私が食べてる部分を我が物顔につつくハク。
たくぅねぇ~。







f0119735_21103443.jpg


ハク:何か・・・???
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-22 21:17 | ハク

気になるのは・・・





暑いのでベランダのハンモックからホッケンハイムGPの予選を観ていて気になったのは


f0119735_22213219.jpg




窓ガラスの汚れ・・・・・・(^^ゞ
ヤバイ。
汚れすぎだよ~~~。


明日は頑張っちゃうしかないかなぁ~~~☆


あーベランダのハンモックは気持ちイイ(^O^)/
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-19 22:23 | クラシ

豪州からは

湿度高いですねぇ~~~。
台風接近の影響か高い湿度と高い気温。
そして少し雨降ってますます上がる湿度・・・完全飽和状態になってます。



そんな昨日は久々に友人らを招いての泡泡会。(あ、でもスパークリングワイン飲んでない(^^ゞ )
今年初めてクーラー付けました。



んで今は昨日使ったタオルケットやシーツ、枕カバーなんかを洗濯洗濯が一段落したところです。
ふぅ。






さて本題ですけど。
この前届いたのはコレ!


f0119735_21275973.jpg


Sunのティーポットです。
これが思ってたより随分デカクて1Lサイズ。
それとこのあいだのより一回り大きめのC&Sも今回届いた獲物の一つです。


なかなか使い勝手良さそなモノだし、
なにより見た目がプリチーで言うことナシです!!!!
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-19 21:31 | ウツワ

私がiPhone購入したのは必然?

職場の連中からや周りの友人からは
「maaは絶対買うと思った」
「11日に買ったんだろう?」
とか言われる。


11日はたまたま別の用事で休んでたんだけど
私がiPhone購入の行列に列ぶために休んでる説まで流布していたようだ・・・(--;)


iPhoneの詳細は後日に回すが
やっぱケータイとしての性能はニッポン製には及んではいない。

iTunes7.7の不具合もどうにか自力で対処したりと、導入がタイヘンではあるけど
オモシロイモバイルであることには間違いない!
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-19 19:36 | モノ

ゴーヤ苦手なコって案外多いですね

f0119735_019074.jpgチョーソッコーで用意した手抜き限界の晩ご飯。
冷しゃぶ(ゴマだれ)とゴーヤチャンプルす。




f0119735_0212372.jpg食べてるな~と思いきや・・・

苦~~~い!!!

普段好き嫌いなんもないクセにゴーヤはまだだめだった・・・





f0119735_0223436.jpg


残された(--;)
美味しいのになぁゴーヤ。
苦みだってかなり抜いたのにな。。。




f0119735_025385.jpg
でもiPhoneは好評でした(^_^;)
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-16 00:28 | タベル

豪州より

f0119735_1320944.jpg

2品届きました。
[PR]
by itinosakarev | 2008-07-14 13:20