<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゆく年

今年も残すところ4時間ちょっと。
終わっちゃうんだねぇ~2007年。



昼には友人も帰り、
29日からの恒例忘年会も終了。


そんな今日は日中の雪の中買い出しに行って
今は年越しカレー作りの最中です。
早く食べたいけど食べれるようになるのはまだまだ何時間後か。


ってことで昼にも入ったけど今年最後の風呂に入ろうかな。
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-31 20:44 | ヒトリゴト

もう暗くなってきたー

あーあ
せっかくの年末休暇の初日
なーーーーーーーーーーーーーーんもせずに終わっちゃいそう。
まぁそれが休暇だからいいんだけど。
明日から3日は友人らと年末恒例の忘年会だし、
年末年始は雪予報になってるし、
あっという間に連休終わっちゃうんだろうな。


今日したのは朝からゲームと
たっぷりハクと遊んだのと
100円バニラロールでの珈琲くらいかな。
f0119735_16574546.jpg

[PR]
by itinosakarev | 2007-12-28 16:58 | ウツワ

クリスマスの夜の青い光

f0119735_16301436.jpg

ベッドルームから外見てたら公園の辺に青い光が!?
コレはクリスマスだからか???
って思いチャリで1分行ってみました。



f0119735_16314666.jpgおおッ
光ってるやーん☆


f0119735_16323725.jpg入り口結構キレイになってる~♪


f0119735_16331399.jpg中の木々にもイルミネーションが☆★☆

こんな小さい公園でもこんなコトするんだー
って奇妙な関心をしつつ
プチクリスマス気分になれた夜でした。




[PR]
by itinosakarev | 2007-12-28 16:36 | クラシ

泡泡

f0119735_2101251.jpgコレはどこの風呂??!!
もちろんウチの風呂です。
何人家族?
ひとりです・・・(^_^;)

ボディソープ3本に
シャンプ~2本。






ん?
坊主の私がシャンプーいるのかって?
それがいるんですよ。
最初、ボディソープでまとめて洗ってみたんですが・・・
数mmしかない髪のくせにキシキシになっちゃうんで
やっぱ使うことにしましたシャンプー。


それになぜにボディソープが3本かって?
その日の気分で匂いを変えるからです。
もう2,3本欲しいくらいです。


バスタイムを楽しむためのアイテムで~す♪
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-19 02:18 | クラシ

1周年

あれから1年が経ちました。


引っ越してきて1年が経ちました!!!



とは言え普段通りのフツーの日を過ごしました。
むしろ地味に。
そんな1年記念日でした。
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-17 22:52 | クラシ

ハク くつろぎ中

f0119735_2147421.jpg


片足立ちで寝るハク。
これって楽なのか?っていつもお思っちゃいます。
でもなんだか一所懸命寝てるって感じで愛らしいわ。


ちなみに寝る前の羽繕いはこっち
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-15 21:48 | ハク

普段使わないモノ

f0119735_163023.jpg

ペンダント、腕時計、そして昨日買ったマフラー。
昨日装着してお出かけしました。
この中でもペンダントは仕事じゃないときはよくしてるんだけど
腕時計は一切しません。
そしてマフラーは数年ぶり・・・いや10年以上ぶりに買った。
昨日の寒さに迫られて衝動買いしてしまったものだ。
せっかく買ったからマフラーも腕時計ももうちょい活用しようかな。



そしてこのマフラー
Made in E.U.
広ッ!!!
EUって国じゃねーし。
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-15 16:12 | モノ

ヒザシノナカ

f0119735_13374330.jpg3回目の洗濯も終わり
昼食はこんなチープな感じで済ませていると
鉛色の雲の合間に冬の薄青い空が見えてきた。
リビングには陽光が届き暖房を入れずともかなり温かい。

温度計が欲しいな。





そんな中私は中原をを奔り回ってる。
引きこもりの典型だ。

さっき洗濯物を干すときベランダに出たらかなりの低温だった。
干す意味あるのか!?と思えるほどだった。
なので今日は完全引きこもりデーを決め込んでます。


ゲームして、メールして、たまにメッセして・・・そんなとこ。
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-15 13:43 | タベル

サエナイソラ

f0119735_11375026.jpg



ピーッ
PCのSWを入れた途端だったので
???なんの音と一瞬思ったけど風呂に入る前に仕掛けた炊飯器の炊きあがりの合図だ。

昨夜は飲みだったので
帰ってきてちょっとPCチェックした後
ソファーで寝てしまっていたので
たった今入浴を済ませたばかりだ。
風呂に入る前にご飯を仕掛け、みそ汁を作っておいたので
あと卵焼きを作って昼食にしよう。


今日は休日の土曜日、
珍しく朝8時くらいから起きた。
まぁ今日貸す予定になってるテーブルの確認メールが後輩から入ったからだが
昨夜の飲みで遅くなったのでので起きれないだろうと思ってたのに意外と目覚めはよかった。


その時はまだ空には日差しが残っていたのだが
今は最初の写真のとおり私のココロのように冴えない重苦しい感じだ。


でも窓を開けて冷たい外気を感じながらの風呂は気持ちよく心地よかったので
幾分気分はよい。


あ、そろそろ2回目の洗濯が終わる頃なので
干さなきゃ。
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-15 11:51 | ヒトリゴト

風呂掃除

f0119735_0513345.jpgみなさんお風呂掃除ってどのくらいのペースでしてますか?
って毎日するものだよって!?
・・・・・・・。
ずぼらな私は毎日風呂の後にバスタブをシャワーで流して
2日に1回はバスマジックリンをシュッシュッってして
2回に1回はゴシゴシってくらいなペースなんです(^^ゞ


でもここ一週間以上なーーーんもしてなくて
ヤバイヤバイって思いながら入浴してたんだけど
や~~~っと今日掃除してぴかぴかにしました。
やっぱスッキリするわ。
なんでもさぼりはいけませんね。
[PR]
by itinosakarev | 2007-12-12 00:57 | クラシ