<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

決して口ずさんではいけない

あーあ
またやっちゃったよ。
ってこっちにアップした記事ではないんですけど
あの時の失敗再びですよ・・・・


あの時と同じように
iPodをガンガンで聴いてたんですよ。
前回はサザンオールスターズだったですが、
今回は取り扱い危険度特A級のグループ魂。
しかも聴いてた曲はペ◎◎ジャパン・・・・・・あれって全体的にって言うか、
とにかくむやみにヤバイやん。。。


今回はさすがに気づいた時点でやめたんですが
すでに手遅れって感じでした。
いつか逮捕されるかも~~~~~。


と言うことで、
おやすみなさい。。。

あの時の失敗・・・(^_^;)
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-28 00:58 | ヒトリゴト

墜落

f0119735_0445636.jpg


この見窄らしい姿は何かというと・・・
さっきバスタブの中に墜落してしまいましたwww


今はもうキーボードの上で入力を邪魔しているハクですが
ずぶ濡れになったときはぷるぷる震えちゃって
急遽ファンヒーターの近くに移動。

f0119735_047467.jpgf0119735_048049.jpgf0119735_0481451.jpg
f0119735_0485759.jpgf0119735_051059.jpgf0119735_0511399.jpg





普段こんないたずらばかりしてるから墜ちちゃうんですよねぇ~。

ちょっと寒そうなハクでした(^_^;)
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-27 01:00 | ハク

ひらそ

f0119735_23272461.jpg昨日から3食コレ食べてました。
ぶり大根・・・ならぬひらそ大根。
買い物に行ったら“ひらそ”って魚のアラが安ッ!!
でもひらそって何???
見た目上ぶりに似てたので買って帰りました。




帰ってきてネットで調べてみたら、
どうもぶりと同じようなお魚ってコトが判明し、ほっ。


安かったんはいいんだけど、
量が・・・・・・・ブチ多いほ。
作ったものの完食までに3食かかっちゃいましたよ(^_^;)
でも美味しかったので全然OKなんですがね。




f0119735_23324487.jpgご飯と納豆と大根の葉入りの味噌汁。
3食とも全く同じこの組み合わせでした。


ところで大根ってもうちょっと葉っぱ付けといて欲しいよね。
葉っぱの部分も美味しいのにさ。
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-25 23:34 | タベル

いつもの日課

f0119735_21355340.jpg

長風呂の私にずっと付き合ってるハク。
頭の上、本の上、そして組んだ足に止まってちょっとだけお湯を確かめたり。
おかげで最近バスソルトを控えてます。
経済的だけど、お風呂の楽しみのひとつが…


それでもハクとのお風呂は楽しいです。
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-25 21:35

ゆーっくりな一日

昨日は一昨日の仕事の疲れが残る中いつもよりちょっと大変な仕事だった。
夜は職場の後輩と食事をして
カラオケに行ってる別の後輩たちと合流した。
その疲れか今日は一日中眠気の抜けない日だった。

朝は早起きで8時前には起きだし
ゆっくりとお風呂。
ネットをちょいちょいしてメッセで友人と会話をちょっとだけし
昼過ぎに職場へチャリを取りに行き久しぶりにチャリで散歩した。





f0119735_242747.jpgタンポポはこの西日本では定番の在来種が好きです。
大きめの白い花。
子供の頃から見馴れてるので心和みます。



家に戻ってきて夕方までちょっと寝てしまい
夕食をとった後また寝てた。
で今また眠気が・・・
そんな電池切れの一日でした。
お休みなさい。
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-24 02:06 | ヒトリゴト

f0119735_1052509.jpg

今日は早朝からコレ。
朝は2~3℃くらいだったのがやっと10℃を超える時間帯になってきた。
24時間測定なので夜部隊の連中は厳しいだろうな~。
でも私も22時ごろまでは測定してるから…
早よ帰りて~。
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-21 10:52

珈琲&チーズケーキ

f0119735_055782.jpg

と言う訳で(どんな訳ダヨッ)こんな時間ですが
チーズケーキと珈琲を楽しんでおります。
最近エスプレッソばっかりだったけど
ひきたての豆でいれた酸味の効いたレギュラもいいもんだな~


と思いつつ今日のガリレオ観てまーす
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-20 00:55

ゴールドクレスト ウイルマ

f0119735_23594443.jpg

先週どうしてもコレが欲しくなり、
仕事が終わるやいなやas soon as
5時DASHで買いに行きました。


f0119735_033183.jpg近頃市内の仕事が多く、
ある花屋さんの前で信号待ちする機会が重なってて
ふと店先を見たときktkr!!!!!!
(^^ゞ


いやハサミ技ひとつの問題ってのはわかりますよ。
でもこの剪定されたカタチが気に入って
部屋に置きたくなりました。


いいでしょ?
いやジコマンです♪


いいと思うんだけどなぁ~
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-20 00:12 | クラシ

食べ過ぎの休日

週末ブチ寒かった~~~。
チャリに乗る気だったのに全然外に出る気がしませんでした。
家にいるとついつい積極的なカロリ摂取・・・・。


f0119735_0461816.jpg朝からパスタ・・大盛り。

い、いやこのときはまだこの後チャリに乗ろうと
エネルギに代わり易いモノ!
と思ってあえてだったんです。
余ってたベーコンとシメジのピコ和風パスタ。



でも一歩外に出ると寒い寒い寒ッ!!!
で、だらだらネットやらゲームやらで過ごし



f0119735_048319.jpg昼にはコレ。
これまた冷蔵庫にあった
魚肉ソーセージとマイタケの炒飯に
納豆、ウインナ乗せ。


はい、食べ過ぎです。
全く持って体動かしてませんからね。




たまごな食べ物があるとすぐにコレです。
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-19 00:52 | ハク

カエル

f0119735_065716.jpg


またカエルが増えました。
駅通りの例のお店でまた買っちゃいましたよ~~~。
ついついカエルだとお財布のひもがゆるんじゃう私。
いつからこんなにカエル好きになっちゃったんでしょう???


コレ何かって?!
ろうそく立て(?)です。

f0119735_08512.jpgf0119735_09692.jpg




そしてコレを参照してください♪
こういう使い方がしたかったんでNewblog始めました!
[PR]
by itinosakarev | 2007-11-19 00:09 | モノ