<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

駐車場の抽選

本日の19時から駐車場抽選会がありました。(ハクの攻撃で非常に文字入力がしにくい状況)
マンションが全戸入居完了したので
2台目の駐車場の場所を抽選で決め直すんです。
だから希望しない人もいるわけで抽選会場は20組くらいでした。


引いた順番は・・・・・・・・・・・・・16番。
くじ運悪ッ。
現状も気に入ってはいるんだけど
欲を言えば同じエリアの2階が欲しかったのにそれどこじゃないやンって状況(-_-;)
どんどん埋まっていく良い場所。
今停めてる駐車スペースは建物1階の地下1地上2階の3段の機械式の地下スペースで
セキュリティ性が良いのと完全に陰になるので車は汚れないし
布製の私のクルマ的にはサイコーなんです。
でもその向かいになっちゃうと屋根無しの機械式。
どきどきしつつ待ってていよいよ自分の順番。
!!!!
今停めてる22番が奇跡的に残ってる!!!
迷わずチョイスしました。
つかここって自分が思ってるほど人気なし?って思いつつもほっとしました。


最悪1台目駐車場は同じエリアの1階なのでそこにS2000を常駐させておけばいいんだけど、
ここはお客さん用にって借りたスペース(ああああホントに打ちづらいんだけど!!)
S2000には不要な全高1850mmまでOKなんです。
だから急に誰か来ると入替が大変なんだよねぇ~。


でもまあ結果オーライ的な抽選で
21年の末までこれまでどおりです。
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-30 23:34 | クラシ

よく寝た

昨日もだけど今日もよく寝た。
朝はちゃんと目が覚めたんだけど
二度寝をして目が覚めたときは13時前・・・
それから風呂入って上がる頃にはF1が始まる時間になってた。
大波乱の日本GPをスカパー!で観戦しつつごろごろしていた。


そしてもうこんな時間・・・・
買い物に行かなきゃ食べ物がそこを付いている。
でも19時から駐車場の抽選があるから帰って来なきゃいけないし。


よし、早よ行ってこ。
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-30 16:40 | ヒトリゴト

羽根と粟と

f0119735_21122215.jpg



あとフンもそうですが、
戦いです。
掃除機はいつも出しっぱになっちゃうし、
定位置周辺のフンを拭き取るのは大変。
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-29 21:12 | ハク

キーボード上

f0119735_12242082.jpg

キーボー上が好きなハクは






自分のウンコを拭ったティッシュを振り回して遊び、

f0119735_12245762.jpgf0119735_12251034.jpg








そして入念な羽繕い




f0119735_12263088.jpgf0119735_12264183.jpgf0119735_12265240.jpg
f0119735_1227518.jpgf0119735_12271630.jpgf0119735_1227288.jpg






そして・・・





f0119735_122821100.jpg

寝る。


ネットできんなぁ~と思いつつも
微笑ましく見ている私でした♪
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-29 12:29 | ハク

帰り

f0119735_227478.jpg

のぞみに乗れたよ。
しかも自由席で座れた。
新幹線ってまず自由で乗ったりしないんだが、
近いしこだまでいいかって思って一応ホームでのぞみ待ってたら座れそうな雰囲気だったんで乗りました。


そんな事より、今日帰れるとは…
宿取ってはなかったけど、
広島泊の覚悟だったのにな。
でも余計な出費せずすんだ~。



やっと今週終了。
明日は久しぶりにblog巡りでもして、
自分の両方のblogアップして過ごすか~。
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-28 22:07

出張中

f0119735_1250446.jpg

暑い。
もう9月も終わるんよ。
一体いつまで夏だよ。
いくら夏好きな私でも、こんな偽夏の暑さにはキレちゃいそーです。
あー、今週のHPはありません…
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-28 12:50

快晴の朝

f0119735_6572931.jpg

おはようございます。
昨夜は変な時間に眠っちゃったのでこんな早起きです。
連休疲れで明ければいつもの残業。
帰宅して夕食してTV見てたらつい・・・・・



こんな時はやっぱハクに癒される。
ささくれそうなココロをほっとさせてくれる。


独り好きと思ってたハクも
最近はやたら私について回るようになってきた。
今朝もついに風呂にまで飛んでくる始末。
ただの気まぐれっぽいコだけどカワイイって思えるよねぇ~。

うううう つくづくワガママッコ好きな私でした(^^ゞ
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-26 07:01 | ハク

映画

久しく行ってなかった映画。
なのにこの一週間で3度も行くことになろうとは・・・


f0119735_4131061.jpg
まずはヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
10年以上を経た新作は
高いクオリティとテンポの良いストーリー展開で非常に楽しめました。
残りの3作を一気に見たい気分です。



そして土曜につくばから帰ってきた友人と観たのは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序です(^_^;)
お互いヲタク未満のアニメ好きくらいの我らには必見映画であり
私的には2回以上観たいと思える内容だったので一緒に観ました♪



f0119735_4233424.jpg日曜に観たのはファンタスティック・フォー:銀河の危機
これはつくばと周南の友人が集まると
アメコミ原作の映画を観るってのが恒例で
今回は周南の友人がたまたま時間が合わなかったので
2人で観ることになったんです。



2作目のこれは
単純に楽しめる内容だったけど
思ったよりはサラッとした内容だったなぁ~~~。




さーーーて少し寝るとしようかな。
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-24 04:24 | ナカマ

友人

土曜から友人がウチに来てます。
土曜の朝につくばから帰ってきた友人に宇部で合流して映画。
その夜に現在門司在住の友人が合流してラーメン食って、
温泉の森でゆっくり。
f0119735_359269.jpgそして部屋飲み。
お疲れなのかビール2本くらいで3人共落ちました。



朝、すぐに門司の友人は帰宅。
午前中に合流予定だった筈の周南の友人は仕事ができたみたいで
合流は夕方に延期。
なのでつくばの友人とどんどんでかつ丼セット食ったり、
今度は防府で映画みたり、
電器屋を徘徊したり、
佐世保バーガー食ってみたり、
そうしてる内に周南と厚狭の友人が合流して、
焼き鳥屋で盛り上がり、
部屋に戻ってきてこの前買ったクソゲーで盛り上がり、

そして・・・・・・周南の友人が寝ぼけてカーペットの上に赤ワインをぶちまけ(-_-;)
大変でした。


f0119735_455445.jpgそしてこの時間、
私以外の3人はこの通り。
こんな三連休を過ごしています♪
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-24 04:06 | ナカマ

枕がないと・・・

f0119735_1537966.jpg


こんな前傾姿勢で寝てるハク。
実はカゴの中じゃいつもドコモダケを枕にしてるんです。
だから何もないとこんな姿勢になるんじゃないかと・・・。
その写真はまだ撮れてないんだけど、
この前の夜中のお客様が発見したことなんだよねー。


ハクはアオのときより私が部屋にいるときはカゴの外にいる時間の方が長いので
その姿をなかなか見てなかったんだけど
それ以来気をつけてみてみるとぜったその姿勢で寝てる。
インコが枕要るなんて初めて見たよ。
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-21 21:16 | ハク