<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

石油ファンヒーター

アパートの時から愛用のファンヒーターではやや容量不足で
リビングを常夏にすることが叶ってない。
そこで新しいのを物色するため昨日ヤマダ電機へ行ってみたら
ちょーーーーーーーどイイものが15800円♪
表示としては17畳タイプらしい。
ウチのリビングはキッチン部分も含めると20畳。
まあ安いしコレでイイかぁと悩んでたんだけど


あ゛ッ!!!


クルマに乗らない!?



そうです!私のクルマには到底乗らないサイズ!
その場は断念して退散しました。



でも後で考えてみると配送してもらうか、
取り置きしてもらっておき何とかするかすれば良かったやんね!
昨日のコに運んでもらえることを約束を取り付けて
今日再度ヤマダへ!



ああああ
ラスイチ!!!
しかもナゼか16800円(1000円up)になってるぅぅぅ(T_T)







すみませーーーん!これくださーいッ



買っちゃいました。
しかもラスイチだったので15000円になったよ♪
使ってみるのが楽しみぃ~♪
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-25 23:40 | クラシ

マツジュン

マツジュンって女のコに大人気ですねぇ~。
ヤローのカッコ良さにはイマイチ興味のない私には良さがよくわからないんだけど
周りのコらはキャーッキャーッなんだよなぁ~。
確かにあんな、くるくるパーマしてカッコ良く見えるんだからスゲーのかも。


そんで何かというと、
いきなり深夜メールが来て

ひまだから行っていい?



f0119735_1514628.jpgって・・・・。
当然いいんだけど何かなぁって思うと
来るなり
ハナダン!
前回見逃しててウチに見に来たのだ(^_^;)
一言も喋らずに食い入るようにみてるし







f0119735_1524293.jpgその間、
何にも食べてないって言うから
パスタ作り。
材料が余ってたのでボロネーゼね。


f0119735_23492795.jpg



結局お喋りが長引いてさっき帰っていた。
お互い明日もフツーに仕事なんだからねぇ。
でも今年になっての来客ってこのコとその友人だけだ。
他の連中には引っ越し先教えてないから、そりゃそれ以外来ないんだけどね。
なんかそろそろ寂しくなってきたかも。
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-25 01:57 | ナカマ

和室

経緯でも分かるようにマンション購入はほぼ衝動買いに近いし、
売れ残りな部屋(ってのとはチョット事情が違う部屋なんだが・・・)を購入したので
当然間取り変更やオプション的なモノは一切無し。


f0119735_17521359.jpgで、この和室。
私の生活にはかなり不要な空間。
一応、無印で買ってきたラグを敷き、
アパートの時に使ってたテーブルを置いてみたけど普段は一切部屋へ足を踏み入れることがない。



役立ったのは年末友人らが遊びに来たときこの部屋へ泊まってもらったときくらいだ。
TVでも買ってここに置けばイイかもしれない。
部屋は6畳なので暖房代が節約できそう。
でもTVの方が高いか・・・。




f0119735_1758286.jpgリビングの隣でいつも襖は閉まったままだ。
お客さんをいっぱい呼べば役立ちそうだけど
今のとこヒミツの住まいなので
来るのは高専時代からの友人と
先日の2人くらいなもんだしなぁ。




建築当初に買ったりしてたらもうチョット間取りとかの変更を考えれたんだろうけど。
私の性格上そんな計画的なコトはできなからね。


和室だけってことではなく
私には広すぎたんだよねココ。
2つの洋室もまだ片付け済んでないのに問題なく暮らせてるのは
残りの1LDKだけで十分ってコトか・・・
でも荷物は入りきらなので
1LDK+3部屋物置って暮らしなんだよね今。。。
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-20 18:05 | マンション ノ コト

シチュエーション

フツーの記事とエロの記事を並列に綴るblogってのどうなんだろう。
エロイ話題がなんか唐突過ぎやしね?
別立てにしようかなぁ・・・・

ってことで今回のテーマは(そんなノリだっけ?)

ドコでしましたか!?


です。
何を?
もちろんHをです!!

カレシカノジョの部屋?ホテル?
そんなフツーな話じゃなくてさ。


昨日チョット職場でそんな話が出てね~(どんな職場だ)


野外とかクルマとかはよく聞く話だけど
高校の頃よくこっそり教室とか体育館とかでって・・・。
ホントにしてるコっているんだねぇ~、お盛んな高校性活。
私なんてそんなお年頃はまだまだおこちゃまだったなぁ。




私の場合はって!?(って単なるカミングアウト??)



じゃあまずカルク目撃談。


近くに大きな公園があるんだけど
以前ジョギングしてたらチョットハズレのベンチの上で高校生がしてた・・。
いくら薄暗くなってて人気もなかったけど見晴らしイイ感じのトコなのに。
カレシが座ってカノジョは後ろ向きで乗ってる状態だったなぁー。
覗きって思われるのもやだからUターンしました。


他には
車中F。
運転中カレシのを頑張って咥えてる状況。
チョット視点の高いクルマから丸見えなんですけどねぇ。
でもコレは経験ある私。
条件があって
狭いクルマでないと不可能。
まあ欲望ってより単なるバカな遊びって感じだけどね。



私の中で一番ヤバイトコでってのは海。
昼間。
砂浜とか物陰とかじゃなく
チョット沖に泳いでいって防波堤のテトラポッドの上で。
海岸まで200mくらいだからかなり丸見え。
でも何してるかは分からない程度・・・と思うけどね。
若さってコワイねー。


他はあまりないなぁ。
ほとんど部屋でだし。
クルマとか狭いし、
外は虫とかヤダし、
やっぱフツーのトコが一番イイよね。



ってこんな話題をちょこちょこ挟みつつこのblogは行きますので
不快感を持たれる方はカテゴリがエロは飛ばし読みしてください。(笑)
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-20 17:06 | エロ

SO903iTV

f0119735_22402955.jpg


来たよBRAVIAケータイ♪

私はソニフリです。
今使ってるのはSO902i。
その前はpreminiⅡ。
その前もその前もその前も・・・SOです。

でも今回の903iにはガッカリだったんですよねぇ。
出たとき

フツー

って感想で機種変を珍しくしませんでした。

でもワンセグケータイは欲しくてSH903iTVにでも手を出そうかと思ってたところ
SOで出るじゃない!!!
2台目FOMAはコレで決定です!!!!



・・・・・・ところで発売日6月?
そんなの今発表すんなっっっ!!!
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-16 22:44 | モノ

撮影?

f0119735_0261676.jpg


窓から外を眺めてみるとこんなコトをやってた。
なんかの撮影?
あの赤いの何マン??
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-16 00:28 | クラシ

今年初来客

f0119735_2354245.jpg

今日の夕日は濃いオレンジでキレイだった。


そんな夕日を横目に見ながら豚汁を作っていると
ケータイからトトロのテーマが♪
「Copyして欲しいDVDがある」
って頼み。


んで、すぐ来るって言うお知らせ。
部屋を眺めてみると絶望的なくらい散らかっている。。。
そりゃーユキエ(ファーストゲスト)だけならいいけど友達のトモコも連れてくるって・・・
一応取り繕うかなぁって思ってかなり頑張ってみたけど
ピンポーン♪
は、早ッ!!
タイムア~ップ
ザンネンながら散らかった我が家を披露でした。
6人目のお客様は女子2人目でした。
ユキエさん、1時間前には言ってよぉ(って本人は絶対ココ読んでないけど)


初来宅のトモコはなんかハイテンション。
各部屋を見て回り
デカさとマットレスの好みが丁度よかったらしく一番食いついてたのはベッド。
バスタブのデカさにも驚いてたなぁ~。
やっぱそうなんだろうなぁ、自分もそう思ったし。


で、その2人組の食欲はスゴかった。
まずは冷凍庫からハーゲンダッツとpinoを2人で食べ
ヤマダ電気駐車場恒例のメロンパンを買ってたんだけど
それとクッキーのデカイやつを食い尽くし、
ご飯が炊けると大盛り豚汁と夕ご飯。
食後ちょっとしたら豚汁おかわり。
その後もみかん、シュトーレン、ポテチ。
さらには私が明日の弁当作ってるとつまみ食い。


でも料理を食べてくれて美味しいって言って大盛りを平らげおかわりまで!
相当嬉しいね。
かなりテンションアップだった☆


f0119735_248517.jpgデスノートに夢中になるトモコと
TVを見ながら寝ちゃったユキエ。
台所から私目線の2人です→
私は片付け中。


前のアパートのときもそうだったけど
コイツらのこの無遠慮さがとっても好き♪

今度はすき焼きの予定。
あ、でもボロネーゼを作る約束もしちゃったなぁ。


帰る前にトモコへちょっぴり料理指導したら
スゴイメモをして帰ってったよ。


やっぱ友人らが遊びに来てくれるのは楽しいね。
職場の人らにも・・・いやいやまだヒミツにしておこう。
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-15 02:58 | ナカマ

最後の入居シャ

f0119735_015087.jpg


やっとコイツをマンションに迎えることができた。
去年の11月のレース前チャリ屋に整備に出したまま
レースには雨天で不参加だったのでそのまま年を越しちゃったんです。


とは言え、
まだ部屋が片付いてません。
今は玄関にいます。
コレじゃアパートの時と変わらない。
せっかくスタンドも買ったのにスタンドを置くスペースができていない。

そう言えば通チャリもまだ部屋に上げたこと無かったなぁ。
せっかく専用の部屋ってつもりの部屋があるのに今はただの荷物置き場。


こう寒くては何もする気が起きないんだよねぇ。
コイツに乗るのも冬の間はほとんど無いだろう。
寒さには極端に弱い私。
早よ春来んかなぁ~。
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-14 00:08 | シュミ

ユニクロ マイクロフリースパンツ

f0119735_0211256.jpg


コレ1つ持ってて、気に入ったんで
今日近くを通りかかった時にもう1つ買ってみた。
690円。
もう1つ買っとけばよかったかも。


コイツは部屋着にはもってこい。
暖かいし、フリースの肌触りもキモチイイ。
値段もかなりお得。
明日もう1回行って見よ。


こういったベーシックなモノはユニクロがバツグンだと思う。
昔々の初期の頃のユニクロってひどかったけど最近の品質の良さは目を見張るモノがある。
だから日々着る無地Tや仕事の時のフリース、部屋着はユニクロアイテムが多い。

ただデザインモノとか
メインのシャツ、アウターはさすがに着れない。
と言うかあの山積みになってる時点で購入意欲が失せる。
安くていいのだけどやっぱどこか受け入れられないものがあるんだよなぁ。
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-14 00:02 | クラシ

ペペロンチーノ

f0119735_0494315.jpg夕食に特盛ペペロンチーノ
粗挽きウインナー入り
(賞味期限切れ、不二家カョ)
と赤2杯飲んだら寝不足もあって
TV見つつ寝込んじゃってて
さっき起きた。



変な夢見た。
多分TV付いたままでその音声が耳に入ってたからだろうけど
F1Legendやってた84モナコGPが見たいのにツッチ(職場の後輩)に邪魔されて見れないのだ。
すごーくがっかりな気分で目が覚めたのだけど
ちゃんと録画できていてチョットほっとした。
だってあのモナコだもんねぇ!!!


昨日はカブを使ってカロリ抑えめだったのに今日はコレ。
はぁ。
増える一方だよ。
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-13 23:49 | タベル