カテゴリ:ナカマ( 57 )

そう言えば

来客って意味じゃ昨日はじめて友人らがやってきました。
年始はあまりに天候が悪かったので誰も来なかったんですよねぇw


いつものようにメールで

友:今日いる?
ま:夕方以降なら在宅
友:行く

みたいな感じ。


実はちょっと会わなきゃな用事があったんでそれで来たんだろうなと油断してたら
なんだか夜に・・・


ま:夕食たべるん?
友:うん。


ってことで

急遽その時あったもので
みぞれしゃぶしゃぶ (鬼おろし大根を1本入れるしゃぶしゃぶ)


f0119735_014936.jpg

↑コレは去年やった画像(昨日は食べるのに夢中で・・・)


大根やもやしなんかを巻いて食べると美味しいけど
チョー熱いので危険な食べ物w




f0119735_042476.jpgアイス食べたり
駄菓子食べたり
ポール・ジローのグレープ・ジュース開けたり
マンガ読んで
まったりして帰って行きましたw










来客と言えば今年1回目の泡会はコレを楽しみたい。
f0119735_0103923.jpg


ポール・ジロー本来のコニャック ビオディナミ レユシー
これをポール・ジローのグレープジュースで割って飲んだら美味しいらしい♪
ポール&ポール楽しみ☆☆☆
[PR]
by itinosakarev | 2011-01-12 00:14 | ナカマ

日曜の午後は?

f0119735_2216221.jpg



我が家に残されたこの得点表!?




過ごしやすい気温
部屋で日曜の午後をのんびりしていたら・・・








突然こんなことに( ̄Д ̄;;








f0119735_22185940.jpg











カノジョらの今回のお遊びアイテムは


f0119735_22211631.jpg


チロルジャンでした☆








まぁいつものコトといえばいつものコトなんですけど、
まさか一気に4人も押しかけてくるとは思わなくて。。。




フライドポテト出したら一気になくなるしw
枝豆出しても一気になくなるしwww

まさにmartin's cafe状態・・・カフェメニューではないけどね。
あ、ケーキも食べたんだけど胃に入る前に撮影するの忘れてた・・・



なんだかちょっぴり寂しい午後のアクセントになったというお話でした♪




あ、そして玄関のブラックボードに残されたリクエスト・・・・・


f0119735_22423785.jpg





了解しました
[PR]
by itinosakarev | 2010-06-14 22:29 | ナカマ

屋久島って・・・

今日仕事中に友人からこんなメールが!?




Sub:屋久島
本文:行こうや。19800円




素っ気ないメールなんだけど
内容は結構濃ゆいじゃないかい!!??

うかつにOKしたけど
内容は金曜に夜行バスで鹿児島に向かい
朝便の船で屋久島へ
その日の内に帰ってくると言う強行軍・・・耐えれるのか私www
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-31 22:46 | ナカマ

土曜日は誕生会でした

f0119735_23523172.jpg


今回は3人合同♪
私の誕生日は7月なんですがね( ̄ー ̄;




f0119735_23573041.jpgまぁそういう小さいことを気にしないのが我ら4人組w
バケツプリンに板チョコのメッセージプレート(゚∀゚)






12時に集合して
何にしようと言いつつ買い物にでかけ
決まったお昼ごはんはカレー鍋
f0119735_23592360.jpg


結局プリンの前に食べた昼食は14時過ぎてたよ~

シメのチーズたっぷりリゾットぶちうまかった☆☆☆



そうそう魚眼レンズのトイカメラもらった。
その使い勝手は別の機会にでも☆



結局解散したのは深夜0時前・・・
また12時間もワイワイやってしまったwww
[PR]
by itinosakarev | 2010-02-23 00:01 | ナカマ

明日は

久しぶりにあのナカマネタ!!!

あ~この①この②ナカマらです。


そう明日は恒例誕生日会なんです




・・・・・・・・・・・が


部屋片付けなきゃだぁぁぁぁぁ



ガンバロ
[PR]
by itinosakarev | 2010-02-19 23:33 | ナカマ

f0119735_20382517.jpg

今日で今年5回目になる鍋会です。
キムチ鍋しました~~~♪

金曜にも鍋したばかりなのですが
今年に入っての鍋会は全部メンバーが違います


f0119735_20394957.jpgやっぱ冬は鍋がウマイ!!
これからにどんどんやるどぉぉぉぉ♪
[PR]
by itinosakarev | 2010-02-07 20:42 | ナカマ

在庫一掃

f0119735_001798.jpg


冷蔵庫の一掃パスタです。
と言ってもカルボなんですけどねw







今夜は当家のレギュラーになりつつあるこの姉妹を呼びつけて
処分を手伝ってもらいました。f0119735_03742.jpg



こんな平日なのにダラダラとお喋りも盛り上がり
ついさっき帰って行きました。
まぁ明日は金曜だし
彼女らはチョー若いし
大丈夫だよね。





そうそう彼女らからは先日こんなプレゼントをもらったりしました\(^O^)/





f0119735_06360.jpg







さーて明日は定例泡会です♪♪♪
[PR]
by itinosakarev | 2009-11-06 00:07 | ナカマ

夜はもう晩秋

夜は寒いですねぇ。
ついつい窓開けたまま寝ちゃうと朝寒くて目が覚めちゃいます。
こう寒くなると寝てばかりw


冒険したり寝たりで部屋が散らかるばかりで
片付けようかなぁ~って思うと突然コイツらが来たりして

f0119735_2374569.jpg


チロルジャンにさっきまで燃えてました。

なだかblogもサボり過ぎ・・・
そんな間に世はもう秋。
食欲ですなーーー
[PR]
by itinosakarev | 2009-09-13 02:39 | ナカマ

10パンツ

先日のとある夜

1ヶ月遅れの誕プレ貰いましたーーー\(^O^)/


f0119735_22352527.jpg


なんとパンツ10枚!!!

超定番なトランクスから派手派手カラーのボクサーまでイロトリドリ♪


もともとパンツ好きな私。
でも、超定番チックなトランクスは私には逆に斬新。
こんなの買ったことなかったよ~~~。


そしてくれたのはコイツら☆
f0119735_22375296.jpgf0119735_2238836.jpg

さっそく履いてるし・・・(^_^;



そんな夜はリクエストによりはじめてグラタン作りましたv
f0119735_22391570.jpg


ちゃんとグラタンになってよかったー。
グラタンってそんなにムズくないのね~~~。
[PR]
by itinosakarev | 2009-09-01 22:40 | ナカマ

マイセットリスト

f0119735_20255489.jpg先週の金曜日後輩らに誘われてカラオケ行きました。
と言うかいつものメンバー。
22時から入ったんだけど、
土曜はフツーに1日仕事って言うのについつい4時まで熱唱・・・
3人で。(いつもいるコアメンバーになりつつある)
でも6時間だからまぁそんなに長くはないけどさ。


一体何歌ったのか振り返ってみるとwww


ファスナー(Mr.Children)
Hallelujah(Mr.Children)
フェイク(Mr.Children)
掌(Mr.Children)
everybody goes(Mr.Children)
タガタメ(Mr.Children)
Loveはじめました(Mr.Children)
GIFT(Mr.Children)
少年(Mr.Children)
エソラ(Mr.Children)
CENTER OF UNIVERSE(Mr.Children)
光の射す方へ(Mr.Children)
あたしだけにかけて(面影ラッキーホール)
匂艶 THE NIGHT CLUB(Southern All Stars)
愛無き愛児(Southern All Stars)
波乗りジョニー(桑田佳祐)
太陽が消えた街(桑田佳祐)
質量とエネルギーの等価性(桑田佳祐)
孤独の太陽(桑田佳祐)
モーニングムーン(チャゲアス)
赤裸々GO!GO!GO!(THE YELLOW MONKEY)
悲しきAsian Boy(THE YELLOW MONKEY)


と今回は大人しめ。
まさに下手の横好き状態ですけど
各々好き放題な感じなのでなんも気を遣わずに済みますv
でも一応、女子もいたのでエロ系は控えときましたw


みなさんのkaraokeはどうなんでしょう?
[PR]
by itinosakarev | 2009-06-16 20:49 | ナカマ