カテゴリ:エロ( 6 )

エロが足りない

私のblogを見てくださっている方・・・々・・・から、
最近言われちゃいました、エロが足りないと。
と言ってもこのテーマの記事は初期にちょっぴりだけだったんだけどね。


こっちのblogはリアルな知り合いでの読者はごく僅か。
ってワケでなんでも記事にできるって事でエロの項目も設けてたんだけど
ついつい忘れてたって言うか、
普段がエロ過ぎてw
記事に耐えないのかもwww


ってなワケでこれからはちゃんと入れていきますね♪
[PR]
by itinosakarev | 2008-09-10 00:32 | エロ

ツけるよねーフツー

Hするときってコンドームってしますよねフツー。
子供欲しいっていうのは別ですよ。


話してるうちにまぁエロネタになって
私が結婚しないものだから
子供作っちゃえばいいやんって事になったんだけど
付けてちゃできねーし
って感じで切り返してたら
着用率ってどうなんだろうってことになって
(この時は私以外は全員女子なんですけど)
なんかスゴイねーって言われてさ・・・・。


私は今は着用率100%です。
一時期は絶対財布の間に挟んで持ち歩いてた時もあったしなー。
しかも時々スルッっと落としちゃったりして・・・気まずい(-_-;)


でもさ、やっぱ万が一って事もあり得るしさ~~~。
あ、でも若い頃は全然付けてなかったんです私。
よく間違いが起きなかったもんだ、、、
確かにお互い(女子意見も入れて)無い方が気持ちいいんだけど
それだけじゃないしさ。

私は挿入時もモチロン好きだけど
チチクリ合ってる時の方がすきなんですよねぇ~。
コレはニオイフェチの成せる事なのかも知れません。
でもニオイが好み!ってのはなかなかいないんですよね。
過去サイコーにマッチングしたときはもうそれだけで満足って状態だったしね。


だから入れてるときの快感は0.05mm越しでもいいんです♪
[PR]
by itinosakarev | 2007-09-02 23:04 | エロ

AVとか

結婚してたらエロDVDとか奥さんにはヒミツなんでしょうか?
ウチに来てる友人2人は既婚者なんだけど
奥さんにはヒミツらしい。
隠し場所を苦労したりとか
こそこそ見たりとか。。。


私はカノジョとかには全然ヒミツにしてないって言うか、
食いついて見てるのはカノジョの方だったりすることも多々ある。
オトコである以上見ちゃうのは仕方ないことなのでってのはみんな分かってくれてたけどな~?
しかも私ってエロイし。(でも大抵のカノジョの方がエロかった・・・)
見ないわけがない!!
それがNGってんならそのコとは合わないって事で仕方ないけどさ。


それで、ウチに集まるとCopy会になっちゃうんよねぇ。
自宅ではおおっぴらにそう言うことできないのでウチのPCで作業。
だからこの2日間ウチのPCはリッピング、エンコード、圧縮、焼きなど全力稼働でした。
事前にレンタル頼まれてたりするのはCopy済みなんだが、
輸入物(一般的には裏モノって言うのか?)は2層が一般的なので(国内のエロは一層が主流)
コレをまた処理するのは時間かかってしょうがない。
そんなにしてまで見たいっていつまで経ってもオトコってのはバカです。
バカは治りません。
[PR]
by itinosakarev | 2007-02-11 03:43 | エロ

シチュエーション

フツーの記事とエロの記事を並列に綴るblogってのどうなんだろう。
エロイ話題がなんか唐突過ぎやしね?
別立てにしようかなぁ・・・・

ってことで今回のテーマは(そんなノリだっけ?)

ドコでしましたか!?


です。
何を?
もちろんHをです!!

カレシカノジョの部屋?ホテル?
そんなフツーな話じゃなくてさ。


昨日チョット職場でそんな話が出てね~(どんな職場だ)


野外とかクルマとかはよく聞く話だけど
高校の頃よくこっそり教室とか体育館とかでって・・・。
ホントにしてるコっているんだねぇ~、お盛んな高校性活。
私なんてそんなお年頃はまだまだおこちゃまだったなぁ。




私の場合はって!?(って単なるカミングアウト??)



じゃあまずカルク目撃談。


近くに大きな公園があるんだけど
以前ジョギングしてたらチョットハズレのベンチの上で高校生がしてた・・。
いくら薄暗くなってて人気もなかったけど見晴らしイイ感じのトコなのに。
カレシが座ってカノジョは後ろ向きで乗ってる状態だったなぁー。
覗きって思われるのもやだからUターンしました。


他には
車中F。
運転中カレシのを頑張って咥えてる状況。
チョット視点の高いクルマから丸見えなんですけどねぇ。
でもコレは経験ある私。
条件があって
狭いクルマでないと不可能。
まあ欲望ってより単なるバカな遊びって感じだけどね。



私の中で一番ヤバイトコでってのは海。
昼間。
砂浜とか物陰とかじゃなく
チョット沖に泳いでいって防波堤のテトラポッドの上で。
海岸まで200mくらいだからかなり丸見え。
でも何してるかは分からない程度・・・と思うけどね。
若さってコワイねー。


他はあまりないなぁ。
ほとんど部屋でだし。
クルマとか狭いし、
外は虫とかヤダし、
やっぱフツーのトコが一番イイよね。



ってこんな話題をちょこちょこ挟みつつこのblogは行きますので
不快感を持たれる方はカテゴリがエロは飛ばし読みしてください。(笑)
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-20 17:06 | エロ

どーてー???

私実は童貞です。



・・・・・・風俗のね。


えっと風俗童貞です。
そう!プロとはしたことや、されたことはアリマセン。
アレってどうなんでしょう?
私の友人たちは結構行ったりしてるみたいだけど
職場の同僚らは半々よりやや少ないくらいみたいです。
やはり半数は風俗童貞らしい。


なんかヌクだけのためにお金を支払うってのはどうかと思うんですが。
特に最近。
若い頃なら、そのたぎってる感じをそっち方面でってのもアリだったのかも知れませんが、
今の私はそこまでではないと思うので(う、嘘かも・・・)。


それでもプロってスゴイんでしょうか?!
やっぱスゴいんでしょうけど、
私は野生のがいいなぁ。
なんかプロとするのって養殖SEXって感じじゃない?
新鮮さを感じれないんだけど・・・
それは童貞な私には理解できないめくるめく妖艶なアレがあるんでしょうか?


私はHはモチロンなによりも好きだけど、
それより一緒に過ごすって感じの
いわゆる人に言わせると課程のための行程の途中やんッってツッコミをウケそうな感じだけど
どうしてもそのあたりが好みなんです。
ただ一緒に食事しつつお喋りしたり
映画観に行ったりとか。
よくない?

さっきもファーストゲストのコとガスってたんだけど
まあそれだけなんだけどね。
それ以上の期待もしないし
なるときは自然になっちゃうもんだしさ。


そりゃーしたい気持ちももちろんあるよ。
でもそれよりもそう言う時間が大切。
するだけの欲望なら自分で処理できるしさ。
処理的なHならやらない方がいいこともあるやんね。


でもするときはモチロン☆☆☆


だから私はSEXしたことあるのって“カノジョ”としかありません・・・ほとんど。
行きずりは全くありません・・・ほぼ。


だから経験数としては少ないんでしょうかねぇ?
それで幸せなら、、、
つっか少ないほどよかったような気がするこの頃。
いろいろ経験しちゃうと、もっと他は?ってなちゃってる気もするなぁって思うこともある。
他を知らなきゃ、それだけで幸せなこともある。
だから風俗童貞のままの方がいいのかも。



今度は
もっとHについて掘り下げたアップをしてみます。


だからいつか、つづく
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-05 21:58 | エロ

フェチ

みなさんは何フェチですか?
もちろんエロイ話。
おっぱい?
おしり?
鎖骨?
いや、年末に友人連とそんな話になったもので



私は・・・・・・・“ニオイ”にはコダワリがあります♪
どんなに性格がよく、カワイくても体臭が好みじゃないとNGです。



その前に、私って分不相応なんですけどかなりの面食いです。
絶対に美人さんでないとダメです。
その気になれません。
それにスレンダーでないとダメです。
絶対萎えちゃいます。
チョーゼイタクなオッサンなのですが、
過去のカノジョさんたちは美人さんでしたよ!



それは前提条件として、
話を戻してニオイフェチ。
なかなかストライクってコはいないんだけど
前、一度ど真ん中過ぎるコがいて
Hしてたらあまりに好みすぎて癒されちゃってエロい気持ちも萎えちゃったことがある。
私自身は幸せの極地だったけど
そのコ的にはあの時はコイツなんなんだ~~~って思っただろうなぁ。



あ、他にも
ニオイ以外には毛が見えそうで見えないくらいのローライズパンツを履いてる腰骨
うううマニア~~~。


分かってもらえるかな~?!
[PR]
by itinosakarev | 2007-01-03 22:04 | エロ