カテゴリ:クラシ( 93 )

ウケ狙いとかネタとかではなくて

冷蔵庫買いました。





・・・・・・






とは言え
我が家には引越しと同時に購入した500Lクラスの
一人暮らしには十分すぎるアイツは健在である。







では何を買ったのかというと









コレ♪



f0119735_136364.jpg




Asahiwwwwwwww








f0119735_1393267.jpg玄関からの移動どーしょっかなぁって思ってたら
ちょーーーど後輩からtelがあったついでに
そのまま呼び寄せてその労働力でリビングへ移動



う~~~む
デカイw




早速中身も詰めてみた
f0119735_1413752.jpg


スパークリングワイン6本
ベルギービール8本
ジンジャーエール6本
ポール・ジロー スパークリンググレープジュース2本
梅酒3本
缶ビール3本
などなど
 ・
 ・
 ・
よく冷蔵庫に入ってたもんだw




順調に稼働中ではあるけど
予想通りゴォォォォォォォォォっと唸りを上げていけどね。


写メで友人らに自慢したら
開店おめでとう
とか
ネタ?
とかの反応が大半であったけれど
開店でもネタでもなく
ただ欲しかっただけです☆



今年初無駄遣いの報告でした!!!
[PR]
by itinosakarev | 2011-01-10 01:49 | クラシ

こんなモノを取り付けました

f0119735_0155756.jpg脚付きのワイングラスを吊るすコレを
キッチンの吊り棚の下に取り付けてみました。


友人らが来るときにワイングラスをスタンバっておくのにも便利だし
もちろん洗った後の水切りにも♪




RIEDELのボルドーがなんとか4つ吊るせるサイズです。








f0119735_0205981.jpgRIEDELと言えばコノouvertureのbeerが最近のお気に入りです。

缶ビールが丁度泡立ってぴったりサイズのなんとも使い勝手のイイシロモノですよ。

私はあまりビール飲みませんが、
よく飲まれる方にはイイと思います♪
是非。
[PR]
by itinosakarev | 2010-03-15 00:23 | クラシ

地異と天変と

1000年前なら支配者層が大あわてしそうな2日間です。
昨日は激雨のあと洪水。

そして今日は・・・

f0119735_23465869.jpg


日が翳りました。





f0119735_23492320.jpgその時間帯はみんなケータイを空にかかげて変な光景だった。
と言う私もその中の独りなんですけどねw

部分日食だったけど
9割も欠けるとこんなに暗くなるなんてびっくりしました。
[PR]
by itinosakarev | 2009-07-22 23:53 | クラシ

断水中です

お久しぶりです。
洪水な1日だった山口市はただいま断水中です。
大元の浄水場がヤラレたらしくいつ復旧するかもアナウンスがありません・・・
でも今日は珍しく早めに風呂にも入ったし
洗濯食事食器洗いは終了してたのでセーフでした。


日中は考えれんほど雨が降り
職場の横の川があふれて冠水しちゃいました。
f0119735_23554344.jpgf0119735_23555450.jpgf0119735_2356645.jpg


山口県内は国道も高速も通行止めが続いており
崖崩れもあったりして大変です。
[PR]
by itinosakarev | 2009-07-21 23:57 | クラシ

とりあえず

f0119735_042532.jpg



せっかく買ったのに全然活用してなかったコレ。
とりあえず、マンガの部屋から和室に移動してみた。


あったかくもなったし
家中片付けていろいろ考えなきゃな~。
[PR]
by itinosakarev | 2009-06-08 00:43 | クラシ

のんびりのんびり

3連休でしたv
耳の具合のことにかこつけて今日も年休取っちゃいました。
土日月と非常に天気が良くて気持ちいい休日になりました。


土曜はちょろっと40kmくらいチャリに乗って気持ちいい汗かいて。
f0119735_2010416.jpgf0119735_20103081.jpgf0119735_20105156.jpg






f0119735_20122217.jpg日曜はなーんもしなくて
夜は何も考えないときの定番ハンバーグ。






f0119735_20142052.jpgそして今日は休みなのに朝早起きして
部屋の片付けしましたv
ソファのマット干したりカバー洗ったり
台所を片付けたり・・・・

だったんですけど結局いつものように
片付けきらずに終了(^_^;)
散らかって終わり・・・




午後からはハンモック張ってウトウトしてました。
f0119735_20173653.jpgf0119735_20174974.jpg







そんな3連休のシメはもらった筍で夕食ですv
f0119735_2019148.jpg

[PR]
by itinosakarev | 2009-05-11 20:20 | クラシ

第一日曜日

f0119735_025557.jpg月一のフリマ・骨董市でコレ買いました☆
コレは後ろの引き戸を外した状態の写真なんですけどアンティークな棚です。

かなりボロボロで2番目の板と天板は反ってる感じだし
最初に言われた額よりはかなり値下げ成功でした。


この昔ガラスの素朴で脆そうな感じがまたイイ☆



f0119735_032301.jpg古いってコトもありかなり汚れてて掃除が必要。


この棚を会場から持って帰るのに近所に住んでる後輩を呼び出して2人で運搬。
全面ガラスって事もあり、かなり気をつかう移動。
亀山公園からウチのマンションまでフツーに歩いて5分足らずという近さ、良かった~。





さてどこに置こうかなぁ~~~。

f0119735_0363785.jpg

[PR]
by itinosakarev | 2009-04-06 00:39 | クラシ

ドツボってます

昨日の夜中突如ベッド横のクローゼットを片付けたくなり
吊り下がってた服の半分以上をウォークインクローゼットの方へ移動させ
棚に積み上げられてたいろんなモノを片付けて
やっとの思いでフツーな感じになった・・・f0119735_08425.jpgコレでもまだ片付いてるとは言い難いんですけど
こうするためだけで
この写真の手前側は大変なことになってます。



ああ、
今から片付け再開しようかな。。。
でも昨日は3時過ぎまでやってたから今夜はもう眠いんだけどな・・・


でも
でも
あああああ
[PR]
by itinosakarev | 2009-03-26 00:09 | クラシ

初日の出

f0119735_756954.jpg


あけましておめでとう


雪が降ってる中での初日の出!!!





朝方降ってた雪でちょっと白くなった元旦の山口市です。
f0119735_7585888.jpgf0119735_759981.jpg




f0119735_80791.jpg毎年恒例の正月カレーを作ってる最中の午前1時過ぎに押しかけてきたコイツらと騒いでました。
カレーに全力を注いでたのでなんか作る材料もなくて夜食はペペロンチーノ。




今年も正月はカレー三昧な日々になりますv



f0119735_84970.jpg






さて寝ようかな。
[PR]
by itinosakarev | 2009-01-01 08:04 | クラシ

ヤバイスイッチオン

なんだかワケわかんないスイッチ入っちゃって
ただ今キッチン回りを徹底的に掃除中です。。。


出張前は部屋をキレイにしておかないと気が済まないのはいつものことなんだけど
今回はなんかマンションに越してきてこんなに力入れて掃除したこと無いところまで頑張ってます♪


さーて続きやろうっと。
[PR]
by itinosakarev | 2008-12-02 00:26 | クラシ