カテゴリ:フットウエア( 3 )

久しぶりにブーツ

BianchiのCamaleonteを購入して自転車通勤をはじめて5年。
この間は全くブーツ履いてませんでした。
なんかチャリには合わない気がして。

もともとスニーカー好きなのでそっちは現ストック数でも30はあるはず。
最後にブーツ履いたのはいつかなぁ?

10何年かくらい前になんだかRedWingとか流行ったよね。
今もまた流行ってるのかな??
私はRedWingは履いたことないけど、あの頃持ってたSmokeJamperは黴びて捨ててしまったし、
その後何足か買ったDr.Martensなんかも処分しちゃったからなぁ・・・


で、
最近ブーツが欲しい病がw
またSmokeJumper欲しいとか思いつつも高いしなぁ
と思ってたときに目に止まったのはレザーではないベルベット素材のDr.Martens。


f0119735_0425165.jpg




つい買っちゃいました。
ここのは値段もお手頃なので色違いとか素材違いとかいろいろ欲しくなっちゃうんだよねぇ。
欲しくなっちゃうんだよねぇ・・・なっちゃうんだよねぇ・・・だよねぇ・・・ねぇ・・ぇ・・・
[PR]
by itinosakarev | 2010-11-10 00:45 | フットウエア

ONE STAR LPD OX

f0119735_22461656.jpg



私の日本経済貢献(無駄遣い)
器、洋服、ゲームの他にスニーカーってのがあります。
そんなに買って足何本あるんですかなどとよく問われるくらいです。




f0119735_22521798.jpg


半年前に買ったこのPinkのONE STARが
ここ最近のハードローテ。
3足くらいをローテーションで履いてるけどメインはコレです。







そしてそれ以来久々に買ったのはONE STAR LPD OX!!!




ずーーーっと探してたんですが
買うタイミングを逸してしまい26cmが見付からずにいたんですが
ついに出会ってしまいました♪





f0119735_238107.jpg





f0119735_2384046.jpg


スニーカー魂をくすぐられるこのディティール☆
基本ナイキ派の私も最近ワンスターに萌えてます。




年末に向けてまだ欲しいのが2足・・・3足あるんだけど・・・どうしょ。。。
[PR]
by itinosakarev | 2009-10-29 23:13 | フットウエア

Sneaker魂

こちらではほとんど触れてませんが
私の趣味(?)のひとつにスニーカー蒐集があります!



とは言え最近はめっきり購入ペースは落ちてるんですけどね。
一時は50足近くを数えたものの今じゃ10数足のみ。



あ、基本的に好きで買ってるんだけど履きつぶれるまでちゃんと使用するのがモットーです!




nike好きなので半分以上がnikeなんだけど
健在の中での今イチバンのオキニはコレ。



f0119735_21242330.jpg




f0119735_21352391.jpgNIPPON60♪
しかもこのカラー☆☆☆




でもnikeじゃねーやんwww
[PR]
by itinosakarev | 2008-11-10 21:36 | フットウエア