カテゴリ:ヒトリゴト( 94 )

ほっときすぎw

もう夏終わっちゃったんだな。

最近夜冷える。

ミドリフグの水槽の水温もグッと下がってきてる。

今年は夏が短かったなぁ。

あとはもう残暑と呼ばれる暑さだけだね。

秋とか冬とか春とかなくてもいいのになw
[PR]
by itinosakarev | 2011-08-22 01:22 | ヒトリゴト

twitter落ちったー

f0119735_23315235.gif

[PR]
by itinosakarev | 2011-02-26 23:32 | ヒトリゴト

仕事

寝たい時に寝
食べたい時に食し
1日中自堕落に過ごせた日々は終わりを告げ
労働者の日々が今日から戻ってきました・・・

って心境の1月4日。



今年はじめて声出しました。


前にもいいましたが
私は一人の時はヒトリゴトも言わないし
全く笑ったりしません。
今年は雪もあったし1日からの3日間珍しく一人で過ごせたので・・・

いや、面白い時には心のなかで大爆笑してるんですよ!
でもそんなことを言うとよく訝られるので
今年は一人の時でもどんどん笑っていこうと思ってます!!!
ヒトリゴトはちょっと無理だけどねw



そんな私ですが
2011年もよろしくお願いします。
[PR]
by itinosakarev | 2011-01-04 22:40 | ヒトリゴト

AKEOME

あけましておめでとうございます。

みなさま今年もよろしくお願いします。



f0119735_2225912.jpg


今年の12月31日もカレー作りしました。
年が変わる頃に完成し
毎年1食目はこのカレーです。





f0119735_22324284.jpg昨日今日とずっと雪で外が全く外に出るきになれずでした。
まぁ正月に外出なんてしたことないんですけどねw




とゆわけで
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by itinosakarev | 2011-01-01 22:34 | ヒトリゴト

アニソン部

ああ、もう月曜の朝ももうすぐって時間ですよねぇ・・・
週末って早いなぁ。


金曜にはまた定例のカラオケ行ってきました。
今回は職場のアニソン部にも招待されてて
いつものメンツと共催(部屋は別)


アニソン部から言わせると
どうやら私を含めたいつものメンツは「ロック部」なんだそうです。


仕事の関係で1時間遅れの20時入りしたアニソン部の部屋は!?

まさに異空間でした!!

アニソン以外歌っちゃいけないという縛りは縛りになってない連中のテンションは・・・・

特に副部長(♀)の再現レベルは半端ないし。


私もある程度アニメ好きだし
ついていけるだろうと思ってたけど
1時間も部屋にいたら強烈なアウェイ感。

とりあえず1曲歌ってそこから脱出。


別部屋でMr Children・サザンオールスターズ・吉井和哉を立て続けに10曲ほど行きましたw
(あと2人はアニソン部から抜け出せてない時間帯だったので1人カラオケ)


その後5時までに2回ほど顔を出して2曲歌いましたが
やはり私には乗り越えれない壁がありました。

ちなみに歌ったのは
・あたしだけにかけて
・蒼い春
・Paradise Lost
と結構オタな感じのを狙ったんだけどあの中じゃフツーだった・・・
惨敗でした。


でもフツーじゃないのも楽しかったんだけどね。
[PR]
by itinosakarev | 2010-12-13 01:31 | ヒトリゴト

寒いですねぇ

もう11月もあと1日。
チャリ通も厳しさを増してきております。

ってなワケで11月最後のヒトリゴト


最近部屋を片付けているといろんな再会があります。
つい先日は、もうなくなったと思ってたシルバーリングとの再会!!
5,6年ぶりw
ここに越してきて初めて見た。

若い頃はいろいろ持ってたんですけど諸事情により激減して
あまり買わなくなってたんです。
最近手元にあったのはそこらで買ったチョー安物。


週末久しぶりに実家に行ってみると
我が母は相変わらず私のふる~いアウターを着込んでました。
私の中でポンチョ系が流行ってた頃のがお気に入りみたいで軒並み取ってあるみたい。
やめて欲しい・・・

そんなちんちくりんな格好の足元はおもちゃみたいな靴!
あまりに見かねて今日コレを注文、実家に発送しておきましたw




f0119735_23422347.jpg






ホントは自分に欲しいんだけどな。。。

諸事情
[PR]
by itinosakarev | 2010-11-29 23:45 | ヒトリゴト

9月

夏休みあけたーーーー

私もblog夏休みも終了♪←勝手にねwww


さ~~~て何のネタから上げていこうかな
[PR]
by itinosakarev | 2010-09-01 22:24 | ヒトリゴト

5月いろいろ③

f0119735_19393497.jpg


ベランダの
アイコ・アオシソ・ネギ・パセリ・バジル
順調に育ってます。

早速パセリなんかは日々役立ってるしプランター菜園もなかなかいいもんです♪
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-30 19:41 | ヒトリゴト

5月いろいろ②

Mon Amie 買うよね~~~~~~♪


f0119735_1937479.jpg


Mon Amieの新シリーズやっと3種目ですね。
今回のはシリアルボウルサイズ。
もちっと大きなボウルも欲しいなぁ~~~。
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-30 19:38 | ヒトリゴト

5月いろいろ①

f0119735_19232443.jpg


今年のGWはツールド国東には参加せず

友人としまなみ海道を疾走してきました♪



5年ぶりのしまなみ海道

f0119735_19243821.jpg



天気は奇跡的なくらい風もなく
気温もほどほどでサイクリングには絶好のコンディションだった。

ロードで走るのは初めてなしまなみ海道
5年前に初めてクロスバイク買って
あまり乗らないうちにしまなみ海道へやってきてもうヘロヘロになったんですが
あの時に比べればかなり余裕でした。


往復160kmの行程は橋のたびにアップダウンなんですが国東の坂に比べれば楽勝☆




f0119735_19285364.jpg
f0119735_1929551.jpgf0119735_19291994.jpg


前回と変わらずあったこのお店で
行きも帰りもジェラート頂きました☆



今治でのんだくれて
翌日どうかと思いましたが行きより帰りのほうがペースもよく走りきれました。


以前に比べてロードの人もその他の人もスッゲー増えててチャリブームを肌で感じれたしまなみ海道でした。
[PR]
by itinosakarev | 2010-05-30 19:32 | ヒトリゴト