トーキョー オモサン編

さてと
そろそろトーキョー行ったときのお話を少し。



出張も終わり、
アキバ行って、
つくばの友人マンションへ初めて行って
さてとってことで北欧雑貨屋さんを巡ってみました。
shopの選択はshikaさんに奨められたまま行ってきましたよv


f0119735_0382896.jpgまずは渋谷駅を降りて
トーキョーっぽいトコをパチリ。
こんなに人の多いトコで待ち合わせても見付かんねんじゃね?
とか思いつつ。。。






f0119735_043355.jpg友人と
こんなトコ一生来ないトコと思ったよーと喋りつつ
表参道歩いてました。

そこで目がいくのはやっぱ自転車。
bianchi、COLNAGO、PINARELLO、canonndaleなどのブランドがごろごろ。
みなさん高いバイク乗ってるなぁ~~~。





さて本題のshop巡りはサイコーでした♪
やっぱいいですねトーキョー。
でも近くにこんな素敵なshopがあったら間違いなく破産だなwww
AsterやEva辺りが積み重ねてあるのにはもうウケルしかないよね。

f0119735_0502718.jpgf0119735_0503899.jpgf0119735_0505160.jpg



出張中の身じゃそんなに買い物もできるわけもなく
指をくわえて眺めるばかり・・・・。
だってそんなに持ち歩けないし。
持って帰るのに割ってもシャレになんないしね。


で唯一購入したのが




f0119735_0553393.jpg



Arabiaのアッシュトレイを格安で購入。
ちっちゃいチップがあるもののチョー格安についつち買っちゃいましたよ。





でも
友人をこちらの世界に引き込むべく一緒に廻ったってこともあるので・・・
まぁ私が策を弄する必要もなく
感性なんかが近い友人はだんだん興味が出てきたようで
私の強い勧めで買った1品目はコレ!




f0119735_142666.jpg




Arabiaの土鍋(?)!!!ARABIA LIEKKI CASSEROLE
コレ実は私が欲しかったんですけど
ちょっとバッグに入りそうになかったので友人に勧めましたv
湯豆腐なんかに活躍してるようです♪


私もこのアッシュトレイを何に使おうと思いつつ
ちゃぶ台の真ん中に鎮座させてます。



今度ホンキで買い物ツアーに行きたいと思いましたw
[PR]
by itinosakarev | 2008-12-15 01:07 | ウツワ


<< トーキョーって編 長い一週間でした >>