人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けました

みなさん風邪が流行する中元気にやってますかぁ!!!
私はすっかり風邪に負けてます。。。
トーキョー行って力尽きた?ってワケじゃなく
こっちを出る前の日に症状が出て以来全然治りません。。。
トーキョーにいる間はテンションで乗り切りましたが
帰ってきてからはblogアップの余力もない感じの日々です。



その東国行の日程は

12月3日:朝、山口出発して蒲田入り 前ノリなのでちょっと暇だったんで蒲田ブラブラ 蒲田泊
12月4日:早めにホテルチェックアウトしてマックで発表原稿の確認 
       午後からは研究発表会 蒲田泊
12月5日:午前研究発表会
       午後はアキバで友人と合流しアキバブラブラ 
       夜は初めてのつくば つくば泊
12月6日:午前から再びトーキョーへ
       野郎2人でオモサンブラブラ 紹介してもらった北欧雑貨の店を回る
       つくばに戻って大きめのショッピングセンターで買い物 つくば泊
12月7日:牛久大仏見学
       16:10ののぞみで山口へ

ってな感じだったので
またこのネタでアップします。
by itinosakarev | 2008-12-12 00:38 | ヒトリゴト


<< 長い一週間でした テヘッ >>