人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せない理由

かれこれ37時間以上寝てませんねぇ・・・
変なテンションのままお送りしておりますwww



さてblog更新をサボってる間何が起こっていたかというと。。。!!


食ってました!




否、食らってました!





まずは

痩せない理由_f0119735_22171221.jpgかに鍋ス。
楽天で見かけてこうゆーのってどうなんだろうと衝動買い。

ウマカッタよフツーに。



痩せない理由_f0119735_22223350.jpgそしてデザートは宝来屋のシューロール。
この時はヤロー3人で夜中3時までゲームしてました!

そして私はその後5時まで続けてダウン。




そんな翌朝10時過ぎ
なんだか目覚めてみるとメールが入ってる。


あ・・・いつもの

『今日は暇なので遊んでください』

でしたwww


その昼はコレ


痩せない理由_f0119735_22274791.jpg2回目の家焼肉。
メンツは前回と同じw



痩せない理由_f0119735_2232439.jpgそして手みやげはププレのデザート。


この日は結局、
そのまま3人で引き籠もり。
各自が勝手に
マンガ読んだり
ゲームしたり
オリンピック応援したりで気付けば21時・・・






そして更に更に




東天閣会!!!
痩せない理由_f0119735_22401957.jpg


やっぱ中華は大人数だよね♪


そしてマンションに移動してWiiで小腹を減らし
痩せない理由_f0119735_2242342.jpg





実はコレが本命
痩せない理由_f0119735_22433166.jpg痩せない理由_f0119735_2243438.jpg

そう!私とmayoのBD会だったんです。
なんだかエロい桃(尻)ケーキと定番のイチゴのホールケーキ。
でもBDケーキの名前の部分・・・まよのとこがまやになっててwwwwwww

私とmayoはパネー年齢差以外は
星座、血液型、動物占い、何とか星人、その他多数占い系が同じというある意味運命共同体www







とまー
こんな日々を過ごしていたんですけど(これでも一部)
そりゃ~なんか増えちゃうよねぇ・・・
ああ今月はダイエット強化月間だったんだけどなぁ~~~。
ちょっと今月はこれ以上誰も来ないようにしておこう!!!
by itinosakarev | 2008-08-18 22:49 | ナカマ


<< 雷光 眠れなかった朝に >>