人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッサンの休日

GW明けの3日間の平日はひどく長く感じられた。
なんだか待ちに待った週末だった。
とは言えもう今は日曜の夕方。
見上げると空は青いものの
昨日の雨で気温の下がった風は心地よいとは言えない時間帯だ。


さぁ週末何をしたかというと!
何もしていない。
まぁそれが休日と言ってしまえばそれまでであるけど、
ここまで何もしてないのも珍しくなだろうか。
だってたまったドラマを見たわけでも
読んでない本をめくったわけでも
料理を頑張ったわけでもなく
何もしてないのだ。


とは言え
今日の午後からはちょっとチャリ屋へ預けてたサドルを取りに行ったついでに
馴染みのセレクトショップで店員さんとお喋りし
欲しかったアイテムをグッと堪えて
和菓子屋で豆大福と胡麻餡団子を買ってきてお茶を済ませたところだ。


オッサンの休日_f0119735_1744297.jpgそんな格好だから若く見られるとよく言われるので
ちょっと掲載してみた(^^ゞ


まぁこれでおっきめのサングラス+ニットなので
人相がわかりにくいのだろう。


そろそろ薄着の季節。
この有り余った肉をどうにかせんといけん・・・。
by itinosakarev | 2008-05-11 17:47 | ヒトリゴト


<< 気分転換 GWって >>