人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲げわっぱ

弁当。
それの主たる目的は節約。
なので中身はもちろんのこと、
入れ物もやっぱ100円タッパなどで済ませています。



で す が

前々から曲げわっぱ弁当箱が気になってて・・・
でも弁当箱に数千円。
いやいやいやいやいやいや
いくら物欲番長の私でもコレはアリエンやろと思ってたんですが、
世の中には悪い・・・素敵なblogがあるもので!
shikaさんのトコでそれを見てるうちにいつの間にか“注文する”をクリックし終わってました011.gif








じゃーん








曲げわっぱ_f0119735_22465839.jpg



箸がおまけで付いてたんですが
それにあう箸箱がなかったので近所のOZで買ってきました。(コレが案外お高め)




中身ですけど・・・・


まぁそれは紹介するほどのモノは詰めてないて言うか、
最初に言ったように
節約が目的なのでお見せできるようなモノではありません。。。









039.gif








曲げわっぱ_f0119735_22494738.jpg今回は一応見てください。
え~、
野沢菜、ちりめん、ごま+ちょっと味付けのご飯と
卵焼き
ササミのしそ巻き
カボチャ
で~~~す。
私の中じゃテラゴーカバージョン!!!
なので出してみました070.gif


曲げわっぱ初だったのでちょっとテンションが上がってました、はい。
普段はもっとヒンソです。



まじめな感想としては
小を買ったのに思ったよりデカかった。
弁当箱にあわせてご飯詰めたけどコレはちょっと入れすぎと思った。
こんなに入れちゃったらちっともダイエットにならないよ~~~。




コレで日々の弁当作りがピコ楽しくなりそうです♪
by itinosakarev | 2008-01-21 22:56 | タベル


<< 鼻血が出た~~~ 火事~~~ >>