人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが大不調なので

最近本格的にPCの調子が悪くて
昨日そして今日は最悪でした。
起動しないんよね。
まぁ原因は特定してはないけど
もうその辺を修理する気もならなくてこのまま頑張ってもらいます。
友人の助言どおり予備機を作っておくってのもちょっと考え中だけど
年末に本格的に組み立てるまでもって欲しい。



こっちのblogは職場のPCにログを残したくないので一切アクセスしてないし
わざわざネットカフェに行くのもどうかと思うので
急にアップできなくなるかも知れません。
そんときはケータイのみで対応するけど・・・・
とにかく今起動してるのでスイッチ切るのが怖い(-_-;)
明日元気よく起きてくれるか心配です。
by itinosakarev | 2007-10-16 23:33 | ヒトリゴト


<< 灯り ~その3~ 灯り ~その2~ >>