人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場の抽選

本日の19時から駐車場抽選会がありました。(ハクの攻撃で非常に文字入力がしにくい状況)
マンションが全戸入居完了したので
2台目の駐車場の場所を抽選で決め直すんです。
だから希望しない人もいるわけで抽選会場は20組くらいでした。


引いた順番は・・・・・・・・・・・・・16番。
くじ運悪ッ。
現状も気に入ってはいるんだけど
欲を言えば同じエリアの2階が欲しかったのにそれどこじゃないやンって状況(-_-;)
どんどん埋まっていく良い場所。
今停めてる駐車スペースは建物1階の地下1地上2階の3段の機械式の地下スペースで
セキュリティ性が良いのと完全に陰になるので車は汚れないし
布製の私のクルマ的にはサイコーなんです。
でもその向かいになっちゃうと屋根無しの機械式。
どきどきしつつ待ってていよいよ自分の順番。
!!!!
今停めてる22番が奇跡的に残ってる!!!
迷わずチョイスしました。
つかここって自分が思ってるほど人気なし?って思いつつもほっとしました。


最悪1台目駐車場は同じエリアの1階なのでそこにS2000を常駐させておけばいいんだけど、
ここはお客さん用にって借りたスペース(ああああホントに打ちづらいんだけど!!)
S2000には不要な全高1850mmまでOKなんです。
だから急に誰か来ると入替が大変なんだよねぇ~。


でもまあ結果オーライ的な抽選で
21年の末までこれまでどおりです。
by itinosakarev | 2007-09-30 23:34 | クラシ


<< ピンポ~ン よく寝た >>