人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事の値段

食事の値段_f0119735_14525.jpgコレは今日の昼ご飯。
材料費を考えると150円くらいかな。
夕食も同じくらいの経費。
今月の自分テーマは節約なので
日々お弁当を再開してるし、
あまり贅沢な夕食を作らないようにもしてる。
でも、そこそこ美味しいモノは食べれるものだ。



全部こんな日じゃなく外食するときは全然節約モードは作動していないし、
天ぷら食べたいときは作っちゃうけど、
余計な出費は抑えようと思って。
特にコンビニでの買い物!
弁当やサンドウィッチなどの食事系は買わないようにしようと思ってる。
昼食は弁当かsoyjoyだ!


お茶は毎日水筒持参なのでコレは結構効いてる。
お茶無いとペットボトル150円すぐ買っちゃうからねー。
それが毎日2本3本買ってたら1ヶ月で!!!???


とにかく際限なく使ってると、
体重もヤバイことになるし
無駄に食費ばっかかかっちゃうからね。
基本的に自炊派なので、
ちょっとおかずを考えると節約になる。
このままケチ生活が身につかないかなぁ~~~。
by itinosakarev | 2007-09-14 01:10 | タベル


<< いいものみつけた コージーコーナー >>