人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯り ~その1~

最近いくつか灯りを購入しました。
基本的に普段リビングにいるときは天井照明は付けずにTVやPC画面の明るさに頼ってたんですが、
AP時代と違い部屋が広すぎてそれだけでは不便になってきたので
フロアーランプ、テーブルランプ、スタンドランプを買ってみました。




まずはコレ。
灯り ~その1~_f0119735_22244376.jpg

前々から欲しかったんだけど
なかなか入荷状況と合わず買えなかったんですが、
入荷のお知らせメールが届くや否や注文しちゃいました!!!


灯りとしてはこの明るさでは暗くてその機能をあまり果たさないんですが、
電球のW数を上げて明るくしたんじゃせっかくの佇まいが崩れちゃいそうなので
これくらいで見て楽しんでます。
ぼわっとキレイで真っ暗よりマシって感じかな。
灯り ~その1~_f0119735_22324120.jpg灯り ~その1~_f0119735_22325044.jpg
by itinosakarev | 2007-09-04 20:50 | アカリ


<< こう言うのがあるから日々がんばれる くるくる >>