人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーって使ってます?

今日で7月も終わる夏真っ盛り、
地球温暖化による気温上昇が騒がれる昨今、
日中、外の暑さにはほとほと参ってるmaaです。
しかし夏好きの私にはサイコーの季節でもあります。



クーラーって使ってます?_f0119735_2222416.jpgウチの部屋にはマンション購入時に
付属していたエアコンがリビングにあります。

が、クーラーを使ってません・・・。

なんか要らないんです。
昼間でも各部屋の窓を開けてたら
風が抜けて案外涼しいし、
夜は薄着じゃ肌寒くなるほど。
これから熱帯夜が続くようになると
無理かも知れないけど今んとこは不要です。



でも前の週末疲労のため引きこもりって決め込んでて
日曜はゲームデイと言うことで昼前にクーラー入れてみました。


・・・・・効き過ぎくらいでした。


15.8帖+3.6帖のリビングだけじゃなく
隣の和室6帖を開けても
ベッドルーム8.6帖を開けても
冷え冷えさは変わらずでした。
どんだけ~~~☆


まぁクーラーの性能は十分分かったものの
それを発揮する機会が一体いつ訪れるんだろう。
by itinosakarev | 2007-07-31 22:53 | クラシ


<< ボイラのばい煙測定 ASCASO DREAM ma... >>