人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴の週末

晴の週末_f0119735_10105469.jpg


激ハードな一週間がやっと終了し今日は休日の土曜日。
や~~~っと洗濯ができます。
パンツが4枚。
4日も洗濯ができていなかったんだー。
今2R中だけどそのなかにもあったなぁ・・・5日間かぁ。



今週は帰宅は日々深夜。
昨日はトドメの濁水調査。
だって豪雨が降っちゃうんだもんなぁ。
16時から出動して、100kmも離れたI市へ。
途中高速は前が見えないほどの大雨。
後から降雨量を見てみると50mm/hとかあったから瞬時値はものすごかったのだ。



さて現場に入っての17~22時まで延々採水採水。
でも私のチームはここで帰れてちょっとラッキー。
雨も上がるともう採水しなくてもイイ地点が出てくるので3チームから2チームへ。
朝までを覚悟してただけに。
ペアが上司だったってのが良かったんかもね♪
しかも先発隊だったので最初の地点が多かったときに必死で回ってたんだしね。
多分朝6時って採水もあるはずだから他のチームは・・・頑張ったんだろうなぁ。
オツカレデシタ。



ああ洗濯は楽しい♪
今日はずっと晴みたいだし、
3R目はシーツとかだなぁー☆☆☆
by itinosakarev | 2007-06-30 10:10 | クラシ


<< Camaleonte号 雨はあがったが >>