人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重さ

重さ_f0119735_0423137.jpgこんな重い鍋を入れても大丈夫なんだろうかと
心配しつつ大きな冷蔵庫に感謝。
もう暖かいから昼間が心配だからね。



今のところ全然焦げ付きがありません。
これだけ厚手でフタも重いので超弱火で暖め直しとかもOK。
焦げちゃったかなぁ~って思ってもすぐペロッっとはがれちゃって、
表面処理のせいか、
超弱火で済んでるお陰かはビミョーですけど
鍋のお陰であることは確か。


私はカレーだったら全然飽きない。
キホン好きな食べ物なら続けて食べれるんだけどカレーは更に特別だ。
こんなにカレーを食べてるのに昼もカレー食べたくなる。
無臭体質な私だけれど、さすがにコレじゃカレー臭マチガイナシだね。
by itinosakarev | 2007-04-19 23:42 | クラシ


<< コエ デナイ 咳が止まりません >>