咳が止まりません

f0119735_12034.jpgさっきまでいつもの二人が遊びに来てて
カレーが大好評でテンションアップのmaaです。
確かに今日からやっと味に落ち着きが出始めたかな。
丁度よかった。

あのデカイカピバラくんも大人気でした。

カノジョらは私のblog(別の)をずーーーっとウチで見てたんだけど
なんか目の前で見られると照れくさい。
あっちは料理ネタ多いから今度コレ作ってとか。。。




そんなことより咳が止まりません。
喉の違和感だけ治りません。
どうも喉がいろんなコトに知覚過敏になってるみたいで
ちょっとした気温の変化なんかでもヤバイ。


一旦出始めちゃうと吐きそうになるまで止まらない。
苦しい。
クスリ飲んでも全然効果無し・・・
[PR]
by itinosakarev | 2007-04-18 01:29 | ヒトリゴト


<< 重さ カレーでしょ♪ >>