人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラさん

カピバラさん_f0119735_23173496.jpg今日ゲットしました。
カピバラさんです。
実はデカイですコイツ。






カピバラさん_f0119735_23184549.jpg広辞苑を凌ぐこのデカさ!
なんか部屋で異彩を放ってます。


ひとりでゲーセンよく行くんですが、
最近はゲームってより専らUFOキャッチャー。
小物ばかり狙ってたんですけど、
今日コイツに巡り会いコレは一緒に帰らねば!!



と言うことで、
1回200円の大物にチャレンジ!
まずは様子見で1回。
重さとアームへの引っかかりの素材感を確認。

取れる!

500円投入。
3回のチャレンジで絶対ゲット可能。
まずは1回目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲット。
あ、2回余っちゃった~。


途中引っ掛かったせいかエラー表示で止まってもいる。
そこで係員さんを呼びちゃんとしてもらい、
隣で喜びを分かち合ってくれた見知らぬ小学生の少女に2回分を譲り帰りました。


帰りのクルマのナビシートにはコイツがどーんと・・・。
しかもオープンなので日差しを浴びてなんだ存在感大有り!
駐車場~部屋まで普段ほとんど人に会わないのに
こんな日に限ってやたらと出会っちゃう。
デカカピバラを小脇に抱えた怪しい人物・・・だったろうなぁ。
by itinosakarev | 2007-04-15 22:16 | モノ


<< カレーでしょ♪ ル・クルーゼ ココット・ロンド... >>