近所づきあい

近所でル・クルーゼを20%OFFで売ってて
しかも以前そのお店の商品券を貰ってていっぱいあるんだよな・・・
ココロ揺れてるmaaです(^^ゞ


さて、
うちの隣はずっと空いたままだったんですけど先週引越をしてました。



f0119735_19535260.jpgそして!
引越のご挨拶にたった今、来られちゃいました!
コレは近所づきあいの始まりなんでしょうね。
う~~~ん。
正直、
メンドクセー
って思ってるけど、
好物の紅茶なんか貰ってチョットテンション上がってます。(単純)
なんか良さそう家族だったし、
どちらかというとこんな不審な隣人を持ってしまったお隣さんの方が
ヤバイ!とか思ってるんじゃないだろうか!?



とにかくこの先ずーーーっとお隣さんなのだから
変にならないよう努めよっと。
[PR]
by itinosakarev | 2007-03-24 19:57 | クラシ


<< 物産展 俎板 >>