人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

冷蔵庫_f0119735_034150.jpg

デカすぎてなかなか全貌が撮影できない(^_^;)

そう!!引っ越すことが決まって真っ先に購入したのは冷蔵庫です!!!
11月には買ってた。
近くのヤマダ電器で去年モデルのコレが約4割引!?
残り1台。
入店後3分で購入してました。


秋は冷蔵庫の新製品登場のシーズン!
すなわち型落ち値引きのシーズン!!
狙いどおりな買い物に満足です!!!



前々から冷蔵庫は欲しい欲しいって思ってたんだけど
なかなか踏ん切れずいて・・・
そりゃ~アパートじゃあんまり大きなのも買えないしってね。

で、マンション購入ってのが決定的になって真っ先ですホント。


それまではLG製の350Lのを使ってたんだけど
安いだけあって断熱材の量が少なく
モーターが全力で働くタイプだったみたいで電気代がハンパなかったみたいだった。
だから買い替えた500L超のコレの方が断然実質消費電力は低いはずだ!

やっぱ500L超クラスはいい☆
かなりヨユーでいろいろ入るし。
私の大好物、アイスもたーーーんと入る♪


冷蔵庫はデカイのに限るよ!
by itinosakarev | 2007-01-06 00:03 | クラシ


<< 布団カバー 毛布 >>