人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

空には薄く雲が広がっている。
窓を開けてみるとひどく冷たく感じられる空気に圧倒される。
午後からは雨だそうだ。

そんな今日はいよいよマンションの引き渡し日です。
その時一体どんな気持ちになるんだろう。
この不安な気持ちが解消されるのだろうか。
それともこの期待感が満足感に変わるのだろうか。

午前中は荷物がここへ届く予定になってるので午後から行こう。
今から髪を短くしようかな。
それからゆっくり風呂にでも浸かって暖まろうかな。
お腹も減ったなぁ。
でも冷蔵庫には何もないなぁ。
カイザー行ってパンでも買ってこようかな。
でも外寒いしなぁ。
by itinosakarev | 2006-12-16 08:19 | クラシ


<< 鍵 らくらく >>