人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば

来客って意味じゃ昨日はじめて友人らがやってきました。
年始はあまりに天候が悪かったので誰も来なかったんですよねぇw


いつものようにメールで

友:今日いる?
ま:夕方以降なら在宅
友:行く

みたいな感じ。


実はちょっと会わなきゃな用事があったんでそれで来たんだろうなと油断してたら
なんだか夜に・・・


ま:夕食たべるん?
友:うん。


ってことで

急遽その時あったもので
みぞれしゃぶしゃぶ (鬼おろし大根を1本入れるしゃぶしゃぶ)


そう言えば_f0119735_014936.jpg

↑コレは去年やった画像(昨日は食べるのに夢中で・・・)


大根やもやしなんかを巻いて食べると美味しいけど
チョー熱いので危険な食べ物w




そう言えば_f0119735_042476.jpgアイス食べたり
駄菓子食べたり
ポール・ジローのグレープ・ジュース開けたり
マンガ読んで
まったりして帰って行きましたw










来客と言えば今年1回目の泡会はコレを楽しみたい。
そう言えば_f0119735_0103923.jpg


ポール・ジロー本来のコニャック ビオディナミ レユシー
これをポール・ジローのグレープジュースで割って飲んだら美味しいらしい♪
ポール&ポール楽しみ☆☆☆
by itinosakarev | 2011-01-12 00:14 | ナカマ


<< twitter落ちったー ウケ狙いとかネタとかではなくて >>