ウケ狙いとかネタとかではなくて

冷蔵庫買いました。





・・・・・・






とは言え
我が家には引越しと同時に購入した500Lクラスの
一人暮らしには十分すぎるアイツは健在である。







では何を買ったのかというと









コレ♪



f0119735_136364.jpg




Asahiwwwwwwww








f0119735_1393267.jpg玄関からの移動どーしょっかなぁって思ってたら
ちょーーーど後輩からtelがあったついでに
そのまま呼び寄せてその労働力でリビングへ移動



う~~~む
デカイw




早速中身も詰めてみた
f0119735_1413752.jpg


スパークリングワイン6本
ベルギービール8本
ジンジャーエール6本
ポール・ジロー スパークリンググレープジュース2本
梅酒3本
缶ビール3本
などなど
 ・
 ・
 ・
よく冷蔵庫に入ってたもんだw




順調に稼働中ではあるけど
予想通りゴォォォォォォォォォっと唸りを上げていけどね。


写メで友人らに自慢したら
開店おめでとう
とか
ネタ?
とかの反応が大半であったけれど
開店でもネタでもなく
ただ欲しかっただけです☆



今年初無駄遣いの報告でした!!!
[PR]
by itinosakarev | 2011-01-10 01:49 | クラシ


<< そう言えば 仕事 >>