仕事

寝たい時に寝
食べたい時に食し
1日中自堕落に過ごせた日々は終わりを告げ
労働者の日々が今日から戻ってきました・・・

って心境の1月4日。



今年はじめて声出しました。


前にもいいましたが
私は一人の時はヒトリゴトも言わないし
全く笑ったりしません。
今年は雪もあったし1日からの3日間珍しく一人で過ごせたので・・・

いや、面白い時には心のなかで大爆笑してるんですよ!
でもそんなことを言うとよく訝られるので
今年は一人の時でもどんどん笑っていこうと思ってます!!!
ヒトリゴトはちょっと無理だけどねw



そんな私ですが
2011年もよろしくお願いします。
[PR]
by itinosakarev | 2011-01-04 22:40 | ヒトリゴト


<< ウケ狙いとかネタとかではなくて AKEOME >>