4年前も雪でした

アレから4年目の今日

雪が舞ってました。



blogをこっちにシフトし出して4年。
そう!ここに越してきて4年目になっちゃいました。
いまだにここを購入しちゃったのは大丈夫だったのか半信半疑ですw
でも広いところで暮らすってのは気持ちいいもんですよ。


いろいろあった~なぁ
こんな機会に過去の記事をじっくり読んでみるのもなかなか面白いもんです。
でも4年経っても使っていない倉庫の部屋は倉庫の部屋のままでし
ベランダを有効利用できてませんし掃除も行き届いてないです・・・
掃除はベランダに限らず行き届かないんですけどねw



またこれから1年も楽しければいいかな☆
[PR]
by itinosakarev | 2010-12-17 21:43 | マンション ノ コト


<< メリクリ 最新巻と最終巻 >>