アニソン部

ああ、もう月曜の朝ももうすぐって時間ですよねぇ・・・
週末って早いなぁ。


金曜にはまた定例のカラオケ行ってきました。
今回は職場のアニソン部にも招待されてて
いつものメンツと共催(部屋は別)


アニソン部から言わせると
どうやら私を含めたいつものメンツは「ロック部」なんだそうです。


仕事の関係で1時間遅れの20時入りしたアニソン部の部屋は!?

まさに異空間でした!!

アニソン以外歌っちゃいけないという縛りは縛りになってない連中のテンションは・・・・

特に副部長(♀)の再現レベルは半端ないし。


私もある程度アニメ好きだし
ついていけるだろうと思ってたけど
1時間も部屋にいたら強烈なアウェイ感。

とりあえず1曲歌ってそこから脱出。


別部屋でMr Children・サザンオールスターズ・吉井和哉を立て続けに10曲ほど行きましたw
(あと2人はアニソン部から抜け出せてない時間帯だったので1人カラオケ)


その後5時までに2回ほど顔を出して2曲歌いましたが
やはり私には乗り越えれない壁がありました。

ちなみに歌ったのは
・あたしだけにかけて
・蒼い春
・Paradise Lost
と結構オタな感じのを狙ったんだけどあの中じゃフツーだった・・・
惨敗でした。


でもフツーじゃないのも楽しかったんだけどね。
[PR]
by itinosakarev | 2010-12-13 01:31 | ヒトリゴト


<< 最新巻と最終巻 甘い白 >>