人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですねぇ

もう11月もあと1日。
チャリ通も厳しさを増してきております。

ってなワケで11月最後のヒトリゴト


最近部屋を片付けているといろんな再会があります。
つい先日は、もうなくなったと思ってたシルバーリングとの再会!!
5,6年ぶりw
ここに越してきて初めて見た。

若い頃はいろいろ持ってたんですけど諸事情により激減して
あまり買わなくなってたんです。
最近手元にあったのはそこらで買ったチョー安物。


週末久しぶりに実家に行ってみると
我が母は相変わらず私のふる~いアウターを着込んでました。
私の中でポンチョ系が流行ってた頃のがお気に入りみたいで軒並み取ってあるみたい。
やめて欲しい・・・

そんなちんちくりんな格好の足元はおもちゃみたいな靴!
あまりに見かねて今日コレを注文、実家に発送しておきましたw




寒いですねぇ_f0119735_23422347.jpg






ホントは自分に欲しいんだけどな。。。




リングっていろいろ持ってたんです。
若気の至りってヤツで有名ブランドなんかも
CHROME HEARTS
ROYAL ORDER
Justin davis
等々

持ってる割に使わないものだから
カノジョさんらに使わないんだったらペンダントトップにするって決まって言われて
そして別れる際にそのまま・・・
一体いくつお婿に行っちゃったんでしょう(本体は一向に売れる気配ないのにねw)

ってな事情により現在手元には2個のみ

最近また欲しくなってるので増やしていこうかなv
by itinosakarev | 2010-11-29 23:45 | ヒトリゴト


<< この2冊♪ ミドリのtajine >>